ReverseNoise

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ早くサンオイルを塗る作業に戻るんだ

<<   作成日時 : 2008/07/31 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ってぼこちょさんにレスしようと思ったんだけど
気づいたら自分で描いてたw

ラフのつもりが結局結構時間かけちゃったなー
今日の取り置き分返信は明日まとめて(ぉ

あ、そういえば世界樹2ようやくフルコンプしました。
あんまり無駄な戦闘しない人なんで武具図鑑が穴だらけで苦労したー。
そんなわけで、次はドラクエV買ってきました。
#いや、110万ヒットキリ番のフローラが積んだままだし・・・(^^;

> 0時 取り置きメール無事来ましたー。Dateの次の行(受付番号?)の先頭部分が文字化けしてたので、一応報告を。(Thunderbird2.0.0.14)
ありがとうございますー。その位置だと受付番号ですね。
SJISで書かれてるのがUTF8として認識されてるのかも?
まぁ実害はほとんどないと思われるので、今のところそのままで(ぉ

> 11時 あれ?w夏コミ頃じゃなかったのかーwまぁ即おとりよせっと(ぇ
> 16時 メロンといい虎といい仕事が速すぎるwwww

ショップもそうですけど、一番の要因は印刷所ですね。
夏コミの本の入稿ラッシュ前に急いで片付けちゃったってところでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
さぁ早くサンオイルを塗る作業に戻るんだ ReverseNoise/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ早くサンオイルを塗る作業に戻るんだ ReverseNoise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる