ReverseNoise

アクセスカウンタ

zoom RSS 椰麟祭おしながき

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地19 ReverseNoise

というわけで遅くなりましたが今週末に広島で開催される
東方椰麟祭のおしながきです。

新刊「オトナムケフォーオブアカインド」 折綴8P 100円 ※18禁
夏コミ発行予定のオトナムケコウマカン総集編の描き下ろしの一部をまとめました。
トーン等の仕上げもしてないプレビュー版ではありますが。

既刊は手元の在庫整理した直後だった事もあって色々持って行きます。
●2014/05/11発行「Loose Strings 2」 オフ28P 400円 ※18禁
●2014/03/13発行「ウサギはいつでも発情期」 折綴8P 100円 ※18禁
●2013/10/13発行「下剋上クライシス」 オフ20P 300円 ※18禁
●2013/08/12発行「博麗ブリーダー」 フルカラー20P 500円 ※18禁
●2013/05/26発行「天狗攫い」 オフ44P 500円 ※18禁
●2012/12/30発行「妹に猫耳などが生えてしまいました。」 オフ28P 400円 ※18禁
●2012/05/27発行「Fairy On Demand 」 オフ36P 500円 ※18禁
●2011/05/08発行「オトナムケ サイギョウジユユコ+」 オフ20P 300円 ※18禁
●2011/03/13発行「AriosoMarriage」 オフ20P 300円 ※18禁

●2013/12/30発行「小悪魔アクリルチャーム」 400円

総集編各種も。それぞれ数が片手で数えられるくらいなので欲しい方はお早めに。
●2011/08/13発行「Pragmatic Phantasm」 オフ204P 1000円 ※18禁
●2008/08/16発行「Lunatic Library」 オフ176P 1000円 ※18禁
●2008/11/02発行「Milky Way 総集編」 A5オフ236P 1000円

夏に総集編が出るので流石に値引きします。
各100円引き、3冊セットだと500円引きの1000円って感じで。
修正基準が厳しくなる前のを欲しい方はどうぞ。
●2012/08/11発行「エグゼクティブ オトナムケ コウマカン」 オフ44P 500円 ※18禁
●2011/12/30発行「ブリリアント オトナムケ コウマカン」 オフ44P 500円 ※18禁
●2010/12/30発行「デラックス オトナムケ コウマカン」 オフ44P 500円 ※18禁

あと各数冊出てきたのもせっかくだから持って行きます。
総集編に入ってるのもあるので半額で何か別の本と一緒なら100円とかにしようかと。
値段設定がかなりいい加減ですが、この量だとどうせ平積み無理ですしね…
●2010/08/14発行「WhiteDwarfStar」 オフ28P 400円 ※18禁
●2010/03/14発行「Demon Trap」 オフ28P 400円 ※18禁
●2009/03/08発行「Fairy Trap」 オフ20P 300円 ※18禁
●2010/05/05発行「牌遊紅魔録A」 オフ28P 400円
●2008/05/25発行「牌遊紅魔録」 オフ28P 400円


スケブはとりあえず開幕時3冊、その後は様子を見つつ追加で受け付けます。
一応新刊ある上に一人参加なので、最初に受け過ぎると終わらない恐れが…

では、当日はよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。こんな時間にすみません、なJunohです。…あ、読みは「ユーノ」です。何ともややこしい綴りで申し訳ありません(汗)
こんな時間で恐縮ですが、椰麟祭お疲れ様でした。(そちらからは)遠く離れたこの広島の地まで遠路はるばる、さぞかし苦労なされたと思います。それだけに、少しでも「楽しかった」「(広島に)来てよかった」と思って頂けたなら幸いです。
…ところで、あれほどまでに小悪魔への『愛』をぶつけた人、そうそう居ないと思うのですが………今更ながら、「ドン引きされてないだろうか(滝汗)」など一抹の不安を抱えていたりします。なので、もし万が一にも不愉快な思いをさせたり気を悪くさせてしまったりしていたようでしたら、大変申し訳なく思います。本当にすみませんでした。
長々と書き連ねてしまいましたので、この辺りで締めとさせて頂きます。スケブのネタにして頂くつもりだった「小悪魔のウエディング」ネタですが、もし差し支え無ければ何らかの形で使って頂ければと思います。
それでは、今後より一層のご活躍をお祈りしつつ、失礼させて頂きます。駄文長文乱筆乱文の程、大変失礼致しました。
Junoh
2014/07/02 05:04
椰麟祭ではどうもでしたー
小悪魔に関してはドン引きしかねない言動の人が作家にも多いので慣れてますよw
ウェディングは何かで描ければいいですねぇ。
ただスケブとかの即興だと普段と違う絵は描きづらかったりするので
(というか慣れてない絵は失敗するのが怖い)
自分に限らず、頼む際は「可能ならばー」みたいな感じだと描く方も助かるかと。
やむっ
2014/07/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
椰麟祭おしながき ReverseNoise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる