ReverseNoise

アクセスカウンタ

zoom RSS C91おしながき

<<   作成日時 : 2016/12/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月29日(木)東シ48b Reverse Noise


今回は新刊1冊のみです。
「ウサギは今夜も発情期」28P 400円 ※18禁

うどんげと、れいぽぉでも薬でもない普通のラブラブちゅっちゅです。
タイトルでピンと来た方も居るかもですが、2年前に出した折綴じ本のリファイン。
あの本よりも純愛寄りの調整になったかも。

新刊以外のグッズとかを作る余力は11月末発行のエニシダ本に突っ込んだので、
東方以外の本ですが興味ある方は読んでくれると嬉しいなぁ、と。
こちらの本も、うどんげと同じく純愛寄り。
フラワーナイトガールは本どころか絵を描くの自体が初でしたけど
サービス開始時からプレイしてる団長ですよ。

冬コミですが、スケブはいつも通り受付いたしません。
大イベントだと描いている時間的余裕が無いもので。ご了承下さい。
午後などの手隙の時間ならサインくらいは大丈夫なので、そちらはお気軽に。
あとこちらもいつも通りですが
閉会間際に、当日のポスター希望者が居れば差し上げます。
たぶん15:45くらい。複数居た場合はジャンケン等で。

では、当日はよろしくお願い致します。
おそらく寒いでしょうから寒さ対策はしっかりと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
C91おしながき ReverseNoise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる