ReverseNoise

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同祭事新刊&春のイベント参加予定

<<   作成日時 : 2017/03/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「優曇華vs種付けおじさんダンジョン」 折綴じ8p 18禁

そんなわけで一応新刊があります。
咲夜やレミリアでお馴染みの…いやちょっと違う様な?
うどんちゃんは種付けおじさんだらけの地下迷宮から無事脱出できるのか?
合同祭事、名華祭、例大祭に持ち込み予定です。
委託はありませんが今回も本文部分は後日Web公開しますので。


3月25日(土)花騎士夢想2 花04 Reverse Noise
新刊は無いですがエニシダのアクリルキーホルダーを予定しています。
現物が届いたらTwitter等にもアップしますので。
既刊はエニシダ本だけですが、東方本も少し持って行くかも。


3月26日(日)東方合同祭事 象10 Reverse Noise
おしながきはこんな感じで



4月2日(日)東方名華祭11 D-24 Reverse Noise
合同祭事と同じ感じです。


5月4日(木・祝日) じゃぶじゃぶマイドアリ!3 配置未定 Reverse Noise
5月6日(土) どんどん割るのです…王子 配置未定 Reverse Noise
フラワーナイトガールオンリーとアイギスオンリーは
まだ配置未定ですが一次申し込みに間に合ったので当選はしています。
割るのですは前回出せなかったシビラ本を今度こそ…
じゃぶマイの方は…新しいの無かったらしょんぼりしながらスケブ描きます。


5月7日(日)博麗神社例大祭14 A15a Reverse Noise
無事当選しましたー。
頒布物に関してはまた後日…


スケブに関してですが例大祭以外では受け付ける予定です。
受けられる枚数は当日の状況等にもよりますが
開場時は3〜4冊くらいで午後に余裕があったら追加という感じで。


あ、あと遅くなりましたが1月の紅ひろお疲れさまでした。
差し入れの方もありがとうございます。今回は現地で写真を撮ってきました。

映ってる綺麗な手は自分のじゃないですw
目の前の配置だった某サークルの人のですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同祭事新刊&春のイベント参加予定 ReverseNoise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる