ReverseNoise

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃぶじゃぶ割るのです…例大祭お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでGWイベントラッシュお疲れさまでした
新刊の霊夢&こぁ本とシビラ本は
メロンブックス様、とらのあな様、まんだらけ様、アキバホビー様の各書店様に委託をお願いしています。

「夜魔が誘う妖祓い」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215039
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/72/040030527282.html
メロンちゃんは無償で特典クリアファイルが付いてきます。
とらのあなさんでは特典下敷きが同時購入可能です。

「闇夜に彷徨うプリンセス」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218382
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/35/040030533567.html

どのイベントも盛況で何よりでした。
じゃぶマイではコピー本作成のトラブルで
開幕時にあまり数が揃えられずすみませんでした…
全ページ入れたpdfがサイズ違いで使えず、
保険の見開きページ単位でのpdfファイルが
まさか両面印刷するにはjpgである必要があるという謎仕様…
友人のPCを使ってjpgに変換したりでなんとか印刷できました。

例大祭で出したグッズの方は、
パチュリーのモバイルバッテリーが早々に完売してしまったので追加生産を考えています。
書店委託等も含めて少々お待ちください。
USBケーブルとTシャツの方は、まだ残っていますので
次に参加する幻想紅魔祭2などにも持って行こうかと。

そして今回も差し入れを色々と頂きました。ありがとうございます。
というか3月の花騎士夢想から差し入れ紹介が溜まってたので
まるで凄い量をもらった様に…6イベント分ですよw




それと4月の話になりますが
キルタイムコミュニケーションさまの
二次元コミックマガジン「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」に参加しました。

DL版「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」 http://ktcom.jp/books/dl/dl444
書籍版「正義のヒロイン姦獄ファイルDX7」 http://ktcom.jp/books/2dc/2dc495

「吸魔天使サキュバスキッス」というタイトルで
魔法少女の二人が敵だった触手を逆に操ってレズっちゃうお話です。
各ダウンロードサイト様で単話も配信されていますのでよろしくお願いします。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃぶじゃぶ割るのです…例大祭お疲れさまでした ReverseNoise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる