アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新刊情報」のブログ記事

みんなの「新刊情報」ブログ


合同祭事新刊&春のイベント参加予定

2017/03/19 00:00
「優曇華vs種付けおじさんダンジョン」 折綴じ8p 18禁

そんなわけで一応新刊があります。
咲夜やレミリアでお馴染みの…いやちょっと違う様な?
うどんちゃんは種付けおじさんだらけの地下迷宮から無事脱出できるのか?
合同祭事、名華祭、例大祭に持ち込み予定です。
委託はありませんが今回も本文部分は後日Web公開しますので。


3月25日(土)花騎士夢想2 花04 Reverse Noise
新刊は無いですがエニシダのアクリルキーホルダーを予定しています。
現物が届いたらTwitter等にもアップしますので。
既刊はエニシダ本だけですが、東方本も少し持って行くかも。


3月26日(日)東方合同祭事 象10 Reverse Noise
おしながきはこんな感じで



4月2日(日)東方名華祭11 D-24 Reverse Noise
合同祭事と同じ感じです。


5月4日(木・祝日) じゃぶじゃぶマイドアリ!3 配置未定 Reverse Noise
5月6日(土) どんどん割るのです…王子 配置未定 Reverse Noise
フラワーナイトガールオンリーとアイギスオンリーは
まだ配置未定ですが一次申し込みに間に合ったので当選はしています。
割るのですは前回出せなかったシビラ本を今度こそ…
じゃぶマイの方は…新しいの無かったらしょんぼりしながらスケブ描きます。


5月7日(日)博麗神社例大祭14 A15a Reverse Noise
無事当選しましたー。
頒布物に関してはまた後日…


スケブに関してですが例大祭以外では受け付ける予定です。
受けられる枚数は当日の状況等にもよりますが
開場時は3〜4冊くらいで午後に余裕があったら追加という感じで。


あ、あと遅くなりましたが1月の紅ひろお疲れさまでした。
差し入れの方もありがとうございます。今回は現地で写真を撮ってきました。

映ってる綺麗な手は自分のじゃないですw
目の前の配置だった某サークルの人のですよー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C91おしながき

2016/12/23 21:38
12月29日(木)東シ48b Reverse Noise


今回は新刊1冊のみです。
「ウサギは今夜も発情期」28P 400円 ※18禁

うどんげと、れいぽぉでも薬でもない普通のラブラブちゅっちゅです。
タイトルでピンと来た方も居るかもですが、2年前に出した折綴じ本のリファイン。
あの本よりも純愛寄りの調整になったかも。

新刊以外のグッズとかを作る余力は11月末発行のエニシダ本に突っ込んだので、
東方以外の本ですが興味ある方は読んでくれると嬉しいなぁ、と。
こちらの本も、うどんげと同じく純愛寄り。
フラワーナイトガールは本どころか絵を描くの自体が初でしたけど
サービス開始時からプレイしてる団長ですよ。

冬コミですが、スケブはいつも通り受付いたしません。
大イベントだと描いている時間的余裕が無いもので。ご了承下さい。
午後などの手隙の時間ならサインくらいは大丈夫なので、そちらはお気軽に。
あとこちらもいつも通りですが
閉会間際に、当日のポスター希望者が居れば差し上げます。
たぶん15:45くらい。複数居た場合はジャンケン等で。

では、当日はよろしくお願い致します。
おそらく寒いでしょうから寒さ対策はしっかりと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90おしながき

2016/08/07 11:30
8/13(土) コミックマーケット90(2日目)
西4ホール a-50a Reverse Noise


新刊1 「Easy Emotion」 オフセ182P 1000円
2010〜2013年の作品をまとめた総集編です。
先にオトナムケコウマカンで別途まとめた事もあって
結構古めの作品揃いになりました。
描き下ろしが約21pほど(事前に発行した折綴じの内容を含みます)


新刊2 「咲夜vsエロトラップ」 オフセ28p 500円(オマケ本付き)
twitterやpixivなどで公開中のエロトラップ絵のまとめ本です。
見開きで絵と文章が並んだ形式。
基本的な内容はweb上で見れますが、本の形で読みたいという方はどうぞ。
#実物を読むと、やっぱり情報量多いし見易いなぁとは思いましたw


新刊3 「レミリアvsエロトラップ」 折綴じ8p
上記に付属してくるオマケ本です。
内容はまんま同じでレミリアに変わった感じで。
こちらも夏コミ後に順次web公開予定です。
少し余分に刷ってあるので秋のイベントにも持ち込みます。
とりあえず9月の大H州は確定、後は在庫次第という感じで。
その際は単品100円での頒布になります。咲夜本の方は400円に。


あと新作は文ちゃんの水着タペストリー。
それと頒布物を購入された方に先着でウチワが付きます。
ウチワは原則どれだけ買っても購入ごとにひとつですが、
友人の分も一緒に買うという方も居るでしょうし
総集編を複数購入の方には同じ数だけお渡しします。
(売り子の手違い等で足りなかったら出来る限りその場でお申し付け下さい)


あと、こめこんや紅魔祭、例大祭やC89のグッズも手持分を持って行きます。


今回スケブは受け付けませんのであらかじめご了承下さい。
コミケ・例大祭などの大イベントは、時間が足りなさ過ぎて…


では、当日は会場でお待ちしております。
暑さにはくれぐれも気をつけてください。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


古明地こんぷれっくすおしながき

2016/06/01 23:17
というわけで、今週末のこめこんのおしながきです。



新作は古明地アクリルキーホルダー。
それとアクリルフィギュアも作ってみました。

既刊は杜の奇跡から総集編がなくなって、替わりに古明地本を。
2015/05発行「目立ちたがりの快楽主義者」 400円
2012/12発行「妹に猫耳などが生えてしまいました。」200円

「妹に猫耳〜」の方は結構昔の本なのと、
近々発行予定の総集編に収録予定という事で割引となっています。

こめこんですが、スケブはいつも通り開幕時に4件ほど。
その後は様子を見て追加できれば…という感じですね。
#イベント終了が14:30と早めなので追加は難しいかもですが…


そして杜の奇跡お疲れ様でした。
初めての仙台でしたが、観光的なのは蔵王キツネ村だけだったという。
いやキツネ村自体は凄く楽しかったですw



そして今回も差し入れありがとうございました。
特に萩の月は結構好きなので自分で買わずに済んだというw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭のおしながきとか

2016/05/07 19:17
あ27b Reverse Noise
そういやブログに載せるのすっかり忘れてたまま前日に…


新刊「Artful Dissembler」B5 28P 500円(オマケ本付き)
会場限定オマケ本「オトナムケバニィアリス」とセット頒布です。
例大祭では新刊・オマケ本それぞれの単品頒布はいたしません。
(後日のイベントではそれぞれ400円と100円で頒布する予定)

今回の新しい頒布物を分かり易くまとめると

1.新刊+オマケ本 500円
2.グッズセット 2000円
3.タペストリー2種 各2000円

この3種類ですね。

グッズセットは
 ゴム留めクリアケース
 ロングポスター
 パスケース
 マドラー
これらをペーパーバッグに入れてお渡しします。


その他既刊等は以下の通りです。
とりあえず今年の発行物(東方)
チルノ本はあまり残っていないので欲しい方はお早めに(総集編で収録しますが)
2016/03/26発行 「天狗乱れバック突きFSEX」B5 8P 100円
2016/02/14発行 「あなたのために××します」B5 20P 400円
2016/01/24発行 「FairyCirno2Live」 B5 8p 100円

アリス本3種。書店から返してもらったりで少部数ですが全巻揃えました。
手に入れるラストチャンスかも?
2013/12/30発行 「Loose Strings」 B5 28P 400円
2014/05/11発行 「Loose Strings 2」 B5 28P 400円
2014/12/29発行 「Loose Strings 3」 B5 28P 400円

前回の冬コミの秘封本とグッズとレイサナ
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2013/08/12発行 「博麗ブリーダー」 B5フルカラー 20p 500円
2015/12/30発行 「ここぁマグカップ」 600円
2015/12/30発行 「秘封トートバッグ」 800円

直前にあったアイギスオンリーの本も持って行きます。
2016/05/03発行 「ダークエルフと青の王子」B5 8P 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)


当日、スケブの受付はいたしません。
例大祭やコミケの規模ですと、描く時間を取れないもので…ご了承下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合同祭事おしながき

2016/03/22 23:22
3/26(土)天04 Reverse Noise
今回は土曜日開催ですのでご注意を。

当日はペラい新刊があります。
「天狗乱れバック突きFSEX」B5 8P 100円

天狗攫いの後日談的なお話という事で。
チルノの時と同様に、今後発行予定の折綴じ本で完全版を収録予定です。


当日のおしながき
2016/02/14発行 「あなたのために××します」B5 20P 400円
2016/01/24発行 「FairyCirno2Live」 B5 8p 100円
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2013/08/12発行 「博麗ブリーダー」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2013/05/26発行 「天狗攫い」 500円→300円

2015/12/30発行 「ここぁマグカップ」 600円
2015/12/30発行 「秘封トートバッグ」 800円

今回は天狗攫いを少量だけお蔵出し。
総集編収録予定なので値下げしておきます。

当日はスケブも受け付ける予定です。
いつも通り最初に数件受けて、その後は様子を見つつ追加という事で。


そして遅ればせながら名華祭お疲れ様でした。
宅配便の搬入事故で既刊の頒布が遅れるトラブルもありましたが
イベント自体は盛況で楽しかったです。
ぼっち参加だったのでほとんどサークルスペースに居ましたけど
もっとゆっくり会場を回りたかったですねぇ。

そして今回も色々差し入れを頂きました。ありがとうございますー。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「小悪魔にラブソングを」あ13

2016/02/13 18:14
前日になったところでブログの告知してないのを思い出しました。
新刊「あなたのために××します」B5 20P 400円


パチュリー×小悪魔本です。順番はたぶん。きっと。いやまぁその。
本文サンプルはpixivの方を参照してもらえればと。
今回直近のイベント分しか刷っていないので委託は少し遅れます。

当日のおしながき
2016/01/24発行 「FairyCirno2Live」 B5 8p 100円
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2014/08/14発行 「U.S.B.M.G.S.オトナムケコウマカン総集編」 1000円

2015/12/30発行 「ここぁマグカップ」 600円
2013/12/30発行 「小悪魔アクリルキーホルダー」 300円
2014/08/14発行 「メモ帳+ICステッカー」 100円
2015/12/30発行 「秘封トートバッグ」 800円

オトナムケコウマカン総集編は手持ちの余りをちょっと持って行くだけなので
欲しい方はお早めに。あ、同時発行した折綴じ本のオマケも付きます。
小悪魔オンリーという事でアクリルキーホルダーとメモ帳&ICステッカーも
余りを発掘してきました。
ウチワも発掘したけれどどうしよう…マグカップ辺りのオマケで付けますか。

当日はスケブも受け付けます。
あいにく雨が降りそうな気配ですが気温は温かいみたいで。
では、会場でよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月24日 ようせいげんき!8

2016/01/22 20:35
というわけで、急ごしらえですが、ようせいげんき!8に新刊があったりします。

新刊「FairyCirno2Live」B5 8P 100円

チルノが大妖精の手引きでライブ配信
というと判る人も居ると思いますが、Fairy Ondemandのオマケ話です。
後日加筆修正が入って総集編に入ると思いますので
遠方の方はしばしお待ちを。

当日の発行物はこんな感じ
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2012/05/27発行 「Fairy Ondemand」 300円

当日は元ネタの大妖精本も自宅在庫を発掘したので少し持って行きます。
結構古い本なのと近いうちに総集編を出すと思うのでちょっと値下げ。

冬コミのグッズ類は秘封バッグ(800円)と
ここぁマグカップ(600円)を手搬入できる量で。

当日は状況次第ですがスケブも受け付けます。
前日の土曜日の天気が雪かもという事で不安ですが、
無事開催されましたら会場ではよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C89おしながき

2015/12/25 20:43
12/30(水) コミックマーケット89(2日目)
西1ホール れ50b Reverse Noise

今回はセット品にできなかったことで会計に端数が発生することが多いと思います。
なるべく小銭のご用意をお願いします
百円部分だけでもいいので(1600円の会計に2100円を出すみたいな)


新刊 「夢と現の境界で」 オフセ52P 700円

山中の小さなお社で境界を探していた秘封倶楽部の二人が
いつの間にか神社の拝殿らしきところでモブ村人さん達と致しちゃうお話。
昔からウチの本を読んでいる人だと
夢想封淫と同等の状況というのが解り易いですねw

夢想封淫が全盛期と言われる(?)くらいなので
今回の秘封本は(イメージとして美化された)それを超えるべく
普段発行している本の倍以上のページ数を使い
グッズ類などの絵で使う作業時間をも回して完成させた渾身の一冊。

サンプルはpixivや委託先の書店さんなんかでどうぞ。

会場ではオマケ本もあります。
オマケと言っても今回はセットではなく別販売。
キリのいい額になる様にセットを作れなかったので…

新刊 「夢と現の教会で」 折綴じ8P 100円

一発ネタの駄洒落タイトルです。
中身は本編のモブ姦と違って蓮子×メリー。
蓮子は大した理由もなく生やされますし
メリーもちょっとハジケ気味のThis is オマケ本。


新作 秘封不織布バッグ 800円
サイズは約32cm×32cm。
B5サイズの本が縦向きでも横向きでも
ぴったり入る程度のコンパクトサイズです。
底面がマチになっているので10〜20冊くらい入ると思います。

前面はファスナーになっているので
ノベルティで付いて来たペーパーやポストカード等の
小物を入れたりするのもいいかも。
あと、白い紙を入れておくと絵の部分の発色が良くなりますw



新作 秘封ブランケット 3500円
最近よくあるもふもふブランケットとは違い
表面の絵柄の部分のみ、
抱き枕等で使われる生地を縫い合わせたものです。
なので印刷が綺麗。
どんなもんだか実物を見てみたかったので
試しに作ってみました。


新作 ここぁマグカップ 600円
いたって普通のマグカップです。
ココア等を飲むのにどうぞ


新刊のページ数を確保するため作業予定をギリギリまで延ばしたのもあって
受付時間的に厳しいですし今回は取り置きは行いません。
コミケですので例によってスケブも受け付けませんので
あらかじめご了承下さい。


では、当日は会場でお待ちしております。
寒さ対策はしっかりと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


割るのです...王子

2015/11/06 12:00
というわけで、すでに明日だったりしますが
割るのです...王子の会場ポスターです。当日はこれを目印にしてくれればとー。


新刊「ミッドナイトペガサス」 20P 400円 ※18禁
ペガサスライダーのリディさん本です。
サンプルはpixivの方に。

当日は新刊のみの頒布です。
というか夏コミの本とか手持ちがなくなってしまったので書店にある分を冬コミに返本依頼しないと…
書店委託といえば今回の本もお願いするつもりではありますが
受けてもらえたとしても、書店で扱われるのはおそらく冬コミ時期になるかと。

スケブも受け付けます。キャラはスマホで見たくらいで描けそうなものなら。
いやまぁ東方とかでもいいですけど、せっかくだからアイギスキャラの方がw

今回のイベントはカタログがありませんので、公式サイトをよく読んでから来て下さい。
では、当日はよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
京都秘封おしながき
京都秘封おしながき 10/12(月・祝) 科学世紀のカフェテラス(第5回) 楽22 Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 01:59
C88おしながき
C88おしながき というわけで夏コミのおしながきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 20:47
博麗神社例大祭12 おしながき
博麗神社例大祭12 おしながき あ12a Reverse Noise ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 21:53
C87おしながき
C87おしながき 12月29日(2日目、月曜日)東シ-43a ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 21:55
C86おしながき
C86おしながき (コミケ当日まで一番上に表示される様に当日の日付になっています) というわけで、ブログの方でも正式におしながきを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 22:00
夏コミグッズ メッセンジャーバッグサンプル
夏コミグッズ メッセンジャーバッグサンプル というわけで、メッセンジャーバッグの実物サンプル写真です。 ポリエステル製のショルダーバッグで フタになる部分の表と裏に印刷が入っています。それ以外は全部黒。 止め具はマジックテープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 17:22
椰麟祭おしながき
椰麟祭おしながき 地19 ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 21:49
例大祭11おしながき
例大祭11おしながき というわけで今回の例大祭のおしながきです。 といっても、新しいのは新刊1冊のみですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/08 21:52
月の宴
月の宴 そんなわけで16日開催の月の宴のカタログで注意書きマンガを描かせて頂いてます。 そしてマンガの中でダミーとして用意した表紙を流用した折綴じ本も出ますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 01:55
C85冬コミおしながき
C85冬コミおしながき 12/30(月) セ22b ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 17:31
紅楼夢9情報
紅楼夢9情報 新刊「下剋上クライシス」 オフ20P 300円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 15:42
例大祭情報
例大祭情報 とゆーわけで例大祭おしながきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:29
冬コミゲスト情報
冬コミゲスト情報 とゆーわけで冬コミ近辺のゲスト関係 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 20:54
C83情報
C83情報 というわけでお待ちかね、C83情報です。 当日のおしながきはこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 21:11
紅楼夢8情報
というわけでイベント情報更新しました。 今回は取り置きを行わないので、焦らないで大丈夫です。 いや、人によっては会場で焦らないといけないかもしれないけど(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 12:22
C82 おしながき
C82 おしながき とゆーわけで、今回の夏コミおしながきがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 18:23
タペストリー書店委託
とらのあな様の方で夏コミグッズのタペストリーを扱って頂ける事になりました。 予約受付中ですので、夏コミに来られないという方はこちらでどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/07 17:58
夏コミグッズのタペストリー
夏コミグッズのタペストリー 紙袋などのグッズ用に描いた絵をタペストリーにしてみたらと言われたので とりあえず事前に需要の調査をしてみます。大体7月上旬辺りまでで。 あ、会場に来れないので書店委託して欲しいって人は 備考欄にそう書いて貰えれば委託を検討します。 #現状のままだと委託の可能性は低め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 00:04
例大祭9新刊情報
例大祭9新刊情報 ※イベントまでブログの先頭に来る様に日時を当日のものにしてあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 00:00
COMIC1☆6
COMIC1☆6 つ52a ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 01:48
3/18天狗様のお仕事 参
3/18天狗様のお仕事 参 とゆーわけで、サイト裏で告知済みですが一応ブログの方でも。 新刊「オトナムケ シャメイマル」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 21:36
ミルキィホームズ本入稿しました
ミルキィホームズ本入稿しました そんなわけで台湾から帰国後、微妙に修羅場ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 23:07
C81イベント情報更新
C81イベント情報更新 というわけで、取り置き受け付けも開始です。 当日のおしながきはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 11:48
紅楼夢情報
紅楼夢情報 というわけで紅楼夢まですでに一週間を切っていますが ようやくイベント参加情報を更新しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 00:20
夏コミ情報&取り置き当選者発表
夏コミ情報&取り置き当選者発表 こんな感じで(手抜き) サンプルはサイト裏やらpixivやらショップやら色々散らばってます(手抜き) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 10:00
夏コミゲスト情報
夏コミゲスト情報 そんなわけで、夏コミゲスト関係は以下の通りです。 よろしかったらリンク先の方で詳細をご確認ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 20:00
俺たちの青春告知
俺たちの青春告知 Win95-6 ReverseNoise 新刊「M」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 20:17
例大祭A-09b
例大祭A-09b とゆーわけで入稿してきました、新刊出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 01:10
幽明櫻に F-08
幽明櫻に F-08 とゆーわけで入稿してきました、新刊出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 08:47
月の宴4新刊
月の宴4新刊 新刊「オトナムケ ウドンゲイン」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 23:31
例大祭8新刊
例大祭8新刊 新刊「Arioso Marriage」 オフ20P 300円 ※18禁 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 22:07
コミケ1日目お疲れ様でした。
明日はいよいよ自分の本番。 A-71b ReverseNoiseでお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 20:54
冬コミ頒布物情報
冬コミ頒布物情報 詳しくはイベント参加情報を見て下さい(手抜き) 取り置きも開始していますので。 ただ、慧音先生おっぱいマウスパッドに関しては委託という事で取り置き対象外にしています。 #取りに来れなかったりで不意に余っちゃった時の責任を被るのが自分ではないですからね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 22:09
原稿中
原稿中 とりあえずメロンちゃんで新刊通販予約は始まってますが こちとらまだ予断を許さない状況だったりするので頑張ります。 今回は色々あり過ぎた・・・まぁ一生に一度しかない事態なので仕方なし。 あ、予約は始まってませんが、書店委託自体はいつも通り他の書店さんもありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:58
紅楼夢(A-25a)情報更新
折綴本の方も入稿しました。というわけでイベント情報更新 今回の新刊はオトナムケ美鈴です。 一般向けの美鈴合同に寄稿しておいて、自分の本は18禁とかもう(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 11:08
【C78】夏コミ告知【シ18a】
【C78】夏コミ告知【シ18a】 というわけで、告知&取り置き開始です。 出し物に関してはイベント情報を見てもらうとして ゲスト関係の紹介をー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/04 00:45
小春小径 小57ReverseNoise
小春小径 小57ReverseNoise 新刊「オトナムケ ハクレイレイム」 折綴じ12P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 00:10
紅月の宴4新刊情報
紅月の宴4新刊情報 というわけで、紅月新刊情報更新しました。 取り置きも開始してます。ただそんなに混まないでしょうし 新刊のみなら取り置きしない方が楽かもですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 00:03
例大祭新刊情報公開
例大祭新刊情報公開 というわけで、新刊入稿完了しました。 頒布物情報公開&取り置きも開始しましたので、イベント参加情報からどうぞ。 まぁ新刊に関しては、おそらく今回は余るかと思います、いやわりとマジで。 この後の春〜夏のイベント分も考えて 余りがダンボール一箱に収まるくらいだったら読み勝ちって事でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:29
メロン参照
超原稿中なので、簡単に連絡と通勤時間に電車で書いた拍手レスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 21:11
冬コミ取り置き受付開始〜
というわけで、冬コミ情報更新しました それと、以前から取り置きの確認メールが届かないという事がちらほらあったんですが docomoの携帯で迷惑メール拒否設定を有効にしている等 cgiからの自動送信メールを受け取れないケースがある様です。 できれば送信前に設定を解除、無理でしたら改めてメールで受付番号を問い合わせてもらえれば、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/20 22:06
紅楼夢まであと1週間
小悪魔トートバッグはこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/03 15:12
えこぁバッグ
とゆーわけで、紅楼夢で頒布予定の小悪魔トートバッグの絵柄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/05 14:53
2009年 夏コミ情報
というわけで夏コミ情報。一番上に来る様に夏コミの日付にしておきますね。 場所は2日目土曜日 東A-14b Reverse Noiseです。 取り置きはイベント参加情報の方で受け付けてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:00
紅月情報更新
というわけで、遅くなりましたがイベント情報更新しました。 今回、取り置きの受け取りは何時以降とか特に制限は設けません。 ただ、あくまで明言しないだけですので、混んでいたら遠慮していただけると助かります。 取り置きも頼みたいし、どうしても早く受け取りたいって方は、 紙に受付番号とお名前と冊数を書いたものを用意しておいてそれを渡してもらえるのなら。 ていうか、わざわざ朝1で来てくれるんだったら取り置きなんてしなくても絶対大丈夫ですw #今回は搬入量的にたぶん最後まで余るんじゃないかな ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 21:42
取り置き受付開始
というわけでお待たせしました。 新刊の他に、冬コミの本と紙袋とクリアファイル 牌遊紅魔録の書店委託返本分、Lunatic Libraryの余りを持って行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 20:33
入稿完了
というわけで、例大祭新刊「Fairy Trap」入稿しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 08:27
冬コミ合わせの活動まとめ
自スペに関してはイベント参加情報を見てもらうとして、その他を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 09:39
無事入稿完了
とゆーわけで、取り置き受付開始です。 イベント参加情報の方からどうぞ あ、取り置きは自分の場合、元々ラミバサークルで数が作れない分 取り置きしないと開始数分でお目当てがなくなったりしてた事から始めたもので さらに言えば、プログラム系の技術がそれなりにある事から 管理作業を自動化して労力を抑えてるからこそですよ。 他のサークルさんに無理言わない様に。 サークル側から告知してなければ、取り置きはしないのか問い合わせる事自体もNG。 #ていうかあまりに引き合いに出されたりすると自分も自... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 01:07
取り置き受け付け開始
というわけでイベント情報更新しました。 ゆかりんとかもこたんとか既刊がちょろっと出てきたのは取り置き専用で。 ついでにMilkyWay5も一応。総集編に収録されてるってばw #成年向けスペースでの申し込みではないですが(その割に配置場所は…w) #18禁本も机に並べずに取り置きなら大丈夫でしょう・・・ #個人的な受け渡しとも言えますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 23:58
紅楼夢会場限定おまけ
というわけで会場では栞がおまけに付きます。 不意の用事で中断する際に使うもよし お気に入りのページに挟んでおくもよし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:04
死亡フラグをはねのけて
総集編、入稿完了しました。 取り置きは今週末くらいから受け付けようかと。情報ページ更新しなくては。 今回も先着で締め切っちゃう可能性あるので気をつけてくださいー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:04
そう何度も抜かれてたまるか〜!!
というわけで、たまにはメロブの予約より先に表紙公開w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:51
夏コミ頃って言ってたのに
もう印刷されたのかな? カグヤムケもこたんが虎の通販に追加されてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 07:42
夏コミ情報更新
というわけで、取り置きも開始しました。 イベント参加情報からどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 01:32
夏コミ新刊情報
はメロンブックスさんの特設ページでも眺めながら いましばらくお待ち下さい(ぉ 代わりといってはなんですがイベント参加情報で 来週の月の宴の情報を更新してあります。 ちなみに今回取り置きは行いません。 つーか夏コミ原稿中になんか無理w あ、例大祭の時に取り置きを受け取り損ねた人の分は メール頂ければ対応致しますのでー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:10
入稿完了
例大祭新刊「牌遊紅魔録」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:51
紫・リターンズ
というわけで、オトナムケゆかりんの第二版を入稿してきました。 ただ、ゴールデンウィークに入ってしまうため納品は5/12頃になるとか。 今週の平日夜に行ければ良かったんですけど あいにく仕事の都合上、営業時間中に行けなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:07
ってなんで注文不可やねん
はい、これは流石に再版します。 実はすでに虎から追加発注が来てたりするので。 でも、あくまで虎に卸す分のみの再版なので 欲しい人は例大祭での頒布を待ってちゃダメですよ。 #手持ちの少しの余り分は取り置きで受け付ける予定ではありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 02:33
入稿してきましたよ
というわけで、サンクリ新刊。8Pのペラい折綴じ本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 18:04
入稿完了
原稿やってる最中にパチュみりんをループで流してたら ほぼ脳内再生できる様になってしまった・・・w というわけでパチュリーオンリーの新刊、無事入稿してきました。 詳しくはイベント参加情報参照。取り置きも開始してますー まぁコミケや例大祭に比べると入場者数からみて相対的に搬入量多いんで 心配しなくても、たぶん最後まで余ってるかと。 書店委託もほぼ同時に開始予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:40
入稿完了
とゆーわけで、無事入稿が済んだ締め切り4日前。 原稿やってる間に休日が1日しかなかった気もしますが 結構何とかなるもんです。でもそう頻繁に何とかしてたら死ねます。 ていうか今日も休日出勤だったんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:49
紅月新刊委託情報
ホワイトキャンバスさんの方は通販もなくなってしまったみたいですね。 で、要望が多かったので、 虎の穴さんの方にも委託販売をお願いすることにしました。 先ほど宅配便で送りましたので、早ければ数日中に店頭に並ぶかと。 #とはいえ現在、虎の穴さんの方が大忙しっぽいですし気長に待った方がいいかも(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 00:26
紅月新刊入稿完了
とゆーわけで上手く事が運べば当日ペラい折綴本があるみたいです。 詳しくはイベント参加情報で。 今回は通常通り取り置きを受け付けますのでー。 カンバッジも受け付けますよ。ただ来週ちょっと忙しいんで 早めに締め切っちゃう可能性もありますが。 #でもまぁ、新作もないし欲しい人にはある程度行き渡ってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 22:08
続・書店委託分について
とりあえず虎の委託分は一部発送が遅れただけで、現在は全て納品されたそうです。 今日会社帰りに秋葉行ったら、ちゃんとありました。メロンにも。 通販は虎で開始されたのが遅かったせいかメロンはすでになくなってるみたいですね。 ただメロンは経験的に店頭在庫多め→通販が売り切れた時点で余剰在庫を回す って流れが多いので、メロンで通販狙ってる人はこまめに見るといいかもしれません。 先に他のお目当てがなくなっても知らないけど(ぉ まさにチキンレース!!! ・・・昨日通販眺めてて「このみすちーの本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:08
書店委託分について
どうも虎の穴への発送でトラブルがあったみたいです。 先ほど納品報告があったんですが、予定の半分以下しか届いていないとか。 印刷所の方に確認中ですけど、例によって事務は休みなので週明けになりそうです。 取り急ぎご報告までに。 通販狙ってる方は念頭においといてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 13:38
夏コミ新刊
とゆーわけで無事入稿してきました。いやあんまり無事じゃなかったですが(ぉ 表紙画像等のサンプルはイベント参加情報からどうぞ いや、ブログに表紙貼るとアカウント停止食らいそうだから(ぉ 例大祭で出せなかった麻雀本と悩みましたけど まー雨で流れても元々のローテは崩さない方がいいというか 結果論として両隣がこのお二人じゃ成年向にしといて良かったですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 12:00
とうとうやったな!
畜生まだ震えが止まらないぜ というわけで、世界樹アイテム&モンスター図鑑コンプしました(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 14:58
イベント参加情報更新
というわけで、無事入稿済ませてきました。 まず、今回の新刊は今のところ書店委託の予定はありませんので どうせいつも通り当日から書店にあるだろーと思ってる人は注意。 確実に手に入れたい人は例によって左のイベント参加情報から取り置きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 22:32
しまった日曜日休みだったorz
のんきに自転車で近くの印刷所に行ったらシャッターが閉まってました。 そういや、あんまり使ってない理由のひとつが日曜日休みだからだった。 まぁ今の勤務先の場所からなら明日夜でもギリギリ間に合うのでOK。 取り置きに関しては一応入稿終わってからにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 18:04
コミケまであと少し
原稿終わったあとも色々忙しかったりで 東方求聞史記はまだ読めてなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:13
イベント情報更新
とゆーわけで冬コミ新刊は小悪魔本と以前アップした魔理沙絵のメモ帳です。 いつも通り取り置きも受付中です。 まー本は普通に買えると思いますけどメモ帳は書店委託とかないですし、 カンバッジに至っては先着順完全受注生産なんで 欲しい方はお早めに取り置きの申し込みを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 20:37
サンクリ新作カンバッジ
というわけで、カンバッジの新作はアロエたんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 22:03
■2006/08/26(Sat)
紅月新刊の入稿完了〜 というわけで、告知ページ 夏コミ後2週間しかなくても、どーにかなるもんですね いや、お盆休みがあったからですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:00
■2006/08/20(Sun)
新刊は表紙二色刷の予定だったんですが… 勢い余って塗っちゃいました(笑) まートップが夏コミ告知のままだったし丁度いいって事で。 さて、本文があと半分残ってますですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 00:00

トップへ | みんなの「新刊情報」ブログ

ReverseNoise 新刊情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる