アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ


じゃぶじゃぶ割るのです…例大祭お疲れさまでした

2017/05/13 20:51
というわけでGWイベントラッシュお疲れさまでした
新刊の霊夢&こぁ本とシビラ本は
メロンブックス様、とらのあな様、まんだらけ様、アキバホビー様の各書店様に委託をお願いしています。

「夜魔が誘う妖祓い」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215039
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/72/040030527282.html
メロンちゃんは無償で特典クリアファイルが付いてきます。
とらのあなさんでは特典下敷きが同時購入可能です。

「闇夜に彷徨うプリンセス」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218382
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/35/040030533567.html

どのイベントも盛況で何よりでした。
じゃぶマイではコピー本作成のトラブルで
開幕時にあまり数が揃えられずすみませんでした…
全ページ入れたpdfがサイズ違いで使えず、
保険の見開きページ単位でのpdfファイルが
まさか両面印刷するにはjpgである必要があるという謎仕様…
友人のPCを使ってjpgに変換したりでなんとか印刷できました。

例大祭で出したグッズの方は、
パチュリーのモバイルバッテリーが早々に完売してしまったので追加生産を考えています。
書店委託等も含めて少々お待ちください。
USBケーブルとTシャツの方は、まだ残っていますので
次に参加する幻想紅魔祭2などにも持って行こうかと。

そして今回も差し入れを色々と頂きました。ありがとうございます。
というか3月の花騎士夢想から差し入れ紹介が溜まってたので
まるで凄い量をもらった様に…6イベント分ですよw




それと4月の話になりますが
キルタイムコミュニケーションさまの
二次元コミックマガジン「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」に参加しました。

DL版「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」 http://ktcom.jp/books/dl/dl444
書籍版「正義のヒロイン姦獄ファイルDX7」 http://ktcom.jp/books/2dc/2dc495

「吸魔天使サキュバスキッス」というタイトルで
魔法少女の二人が敵だった触手を逆に操ってレズっちゃうお話です。
各ダウンロードサイト様で単話も配信されていますのでよろしくお願いします。
画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2017/01/06 18:14
あけめしておめでとうございます
というわけで今年も年賀絵は、みさき先輩です。

胸元あけましてだけじゃ物足りなかったんで
おみくじオプション追加で。

そして冬コミお疲れ様でした。
朝は寒かったですけど日中はそれほどでもなく
だいぶ過ごし易かったですね。

新刊のうどんげ本は1月29日の、みょうれんパーティにも持って行く予定です。
書店委託の方ですが、メロンブックス様の在庫が少なくなっています。
店舗在庫は残っているところもあると思いますので見かけたらよろしくお願いします。
通販もメロンブックスさま以外のお店では残っていますので。

そして今回も差し入れを色々と頂きました。ありがとうございます。




最後の写真は、上着のポケットに突っ込んだままで一緒に写真を撮りそびれたものw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミお疲れ様でした

2016/08/22 16:42
西3・4使用という初めての配置でどうなるかと思いましたが
暑くならなかった事もあってか想像より上手く人が流れてた感じでしたね。
自分も3日目は西、東と回りましたけど、
特に西は普段より人が多いくらいでした。

新刊の方は総集編がおかげさまで14時前に完売いたしました。
その後に来ていただいた人には申し訳ありませんでしたが
あれは余ると持って買える量が半端ないので…
咲夜さん本共々、書店委託が始まってますのでそちらもよろしくお願いします。

というか手持ちが少ないので秋のイベントに持って行く分をどう配分しようか思案中…
総集編は書店に返本を頼むにしても紅楼夢以降になるので
各イベント10冊程度の持込になると思います。
咲夜さんvsエロトラップは大H州分は別途印刷所に保管してあるので
椛オンリーと小悪魔オンリーだけ手持ちの数十冊で乗り切れれば…
レミリアの折綴じだけは手持ちに余裕があります。(印刷単位の都合上必要数より多めになってる)

今回も色々差し入れを頂きました。ありがとうございます。



冬コミの方も申し込んでおきました。
とりあえずカットはうどんげで。
何気に前回の文ちゃんと同じポーズという事に今気づいた。

はたして折綴本ではなくカラー表紙を飾れるのか…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合同祭事おしながき

2016/03/22 23:22
3/26(土)天04 Reverse Noise
今回は土曜日開催ですのでご注意を。

当日はペラい新刊があります。
「天狗乱れバック突きFSEX」B5 8P 100円

天狗攫いの後日談的なお話という事で。
チルノの時と同様に、今後発行予定の折綴じ本で完全版を収録予定です。


当日のおしながき
2016/02/14発行 「あなたのために××します」B5 20P 400円
2016/01/24発行 「FairyCirno2Live」 B5 8p 100円
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2013/08/12発行 「博麗ブリーダー」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2013/05/26発行 「天狗攫い」 500円→300円

2015/12/30発行 「ここぁマグカップ」 600円
2015/12/30発行 「秘封トートバッグ」 800円

今回は天狗攫いを少量だけお蔵出し。
総集編収録予定なので値下げしておきます。

当日はスケブも受け付ける予定です。
いつも通り最初に数件受けて、その後は様子を見つつ追加という事で。


そして遅ればせながら名華祭お疲れ様でした。
宅配便の搬入事故で既刊の頒布が遅れるトラブルもありましたが
イベント自体は盛況で楽しかったです。
ぼっち参加だったのでほとんどサークルスペースに居ましたけど
もっとゆっくり会場を回りたかったですねぇ。

そして今回も色々差し入れを頂きました。ありがとうございますー。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「小悪魔にラブソングを」あ13

2016/02/13 18:14
前日になったところでブログの告知してないのを思い出しました。
新刊「あなたのために××します」B5 20P 400円


パチュリー×小悪魔本です。順番はたぶん。きっと。いやまぁその。
本文サンプルはpixivの方を参照してもらえればと。
今回直近のイベント分しか刷っていないので委託は少し遅れます。

当日のおしながき
2016/01/24発行 「FairyCirno2Live」 B5 8p 100円
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2014/08/14発行 「U.S.B.M.G.S.オトナムケコウマカン総集編」 1000円

2015/12/30発行 「ここぁマグカップ」 600円
2013/12/30発行 「小悪魔アクリルキーホルダー」 300円
2014/08/14発行 「メモ帳+ICステッカー」 100円
2015/12/30発行 「秘封トートバッグ」 800円

オトナムケコウマカン総集編は手持ちの余りをちょっと持って行くだけなので
欲しい方はお早めに。あ、同時発行した折綴じ本のオマケも付きます。
小悪魔オンリーという事でアクリルキーホルダーとメモ帳&ICステッカーも
余りを発掘してきました。
ウチワも発掘したけれどどうしよう…マグカップ辺りのオマケで付けますか。

当日はスケブも受け付けます。
あいにく雨が降りそうな気配ですが気温は温かいみたいで。
では、会場でよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月24日 ようせいげんき!8

2016/01/22 20:35
というわけで、急ごしらえですが、ようせいげんき!8に新刊があったりします。

新刊「FairyCirno2Live」B5 8P 100円

チルノが大妖精の手引きでライブ配信
というと判る人も居ると思いますが、Fairy Ondemandのオマケ話です。
後日加筆修正が入って総集編に入ると思いますので
遠方の方はしばしお待ちを。

当日の発行物はこんな感じ
2015/12/30発行 「夢と現の境界で」 B5 52p 700円
2015/12/30発行 「夢と現の教会で」 B5 8p 100円
2015/11/07発行 「ミッドナイトペガサス」 B5 20p 400円(アイギス本)
2015/08/14発行 「博麗ブリーダー〜風祝〜 」 B5フルカラー 20p 500円
2015/05/10発行 「目立ちたがりの快楽主義者 」 B5 28p 400円
2012/05/27発行 「Fairy Ondemand」 300円

当日は元ネタの大妖精本も自宅在庫を発掘したので少し持って行きます。
結構古い本なのと近いうちに総集編を出すと思うのでちょっと値下げ。

冬コミのグッズ類は秘封バッグ(800円)と
ここぁマグカップ(600円)を手搬入できる量で。

当日は状況次第ですがスケブも受け付けます。
前日の土曜日の天気が雪かもという事で不安ですが、
無事開催されましたら会場ではよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年&冬コミお疲れ様でした

2016/01/04 18:53
あけめしておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで恒例の年賀絵みさき先輩。

どんな格好にしようかなぁと迷った挙句、なんだか普通に。
ていうか途中までストールだったのに首に巻きたい欲が出て、
なんだか太いマフラー化した気が。

そして冬コミお疲れ様でした。
今回のウチは比較的平和でしたね。
グッズもブランケット以外は余ったので、
今後のイベントにちょこちょこ持って行こうかと。

新刊の方は各書店様でも委託販売中ですので
そちらもよろしくお願いします。

そして今回も差し入れを色々頂きました。
ありがとうございます。



去年はDL販売オンリーとはいえ商業オリジナル作品を描いたりしましたが
今年も何か新しいことはやって行きたいですね。
とりあえず目先では例大祭とかの申し込みを…(いつもの
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


割るのです...王子

2015/11/06 12:00
というわけで、すでに明日だったりしますが
割るのです...王子の会場ポスターです。当日はこれを目印にしてくれればとー。


新刊「ミッドナイトペガサス」 20P 400円 ※18禁
ペガサスライダーのリディさん本です。
サンプルはpixivの方に。

当日は新刊のみの頒布です。
というか夏コミの本とか手持ちがなくなってしまったので書店にある分を冬コミに返本依頼しないと…
書店委託といえば今回の本もお願いするつもりではありますが
受けてもらえたとしても、書店で扱われるのはおそらく冬コミ時期になるかと。

スケブも受け付けます。キャラはスマホで見たくらいで描けそうなものなら。
いやまぁ東方とかでもいいですけど、せっかくだからアイギスキャラの方がw

今回のイベントはカタログがありませんので、公式サイトをよく読んでから来て下さい。
では、当日はよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


京都秘封おしながき

2015/10/06 01:59
10/12(月・祝) 科学世紀のカフェテラス(第5回)
楽22 Reverse Noise

新刊 「夢と現の境界で-prelude-」 折綴じ8P 100円


冬コミ発行予定の秘封本のイメージ固めのためのらくがき本です。
こんな感じでイラスト+コメントの形になってます。


既刊はこの辺りを持って行きます。
「博麗ブリーダー〜風祝〜」 500円
「フェス開催!」 100円
「水着で!オトナムケヤクモユカリ」 200円
「*画面は開発中の物です。」 100円
「目立ちたがりの快楽主義者」 400円
「Loose Strings 3」 400円
「U.S.B.M.G.S.オトナムケコウマカン総集編」 1000円

今回はスケブも受け付けます。
とりあえず開場後先着数名+余裕があったら午後に追加で。
ただ、少しは会場回らせてくださいねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


博麗神社例大祭12 おしながき

2015/05/07 21:53
あ12a Reverse Noise

というわけで、ブログにも例大祭おしながきを。

新刊と折綴で合計500円なので、スムースな頒布にご協力頂ければと。
値段バラバラの既刊持ち込んでて言うのも恐縮ですが。

スケブの方はコミケや例大祭の大規模イベントでは
時間的に厳しいこともあって受け付けていません。
すみませんが、ちっちゃめのイベントに出る時を狙ってください。

当日は楽しみましょうー
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
あけめしておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした
あけめしておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした というわけで今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 23:59
C87おしながき
C87おしながき 12月29日(2日目、月曜日)東シ-43a ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 21:55
紅楼夢おしながき
紅楼夢おしながき 10/12 東方紅楼夢10 あ23b Reverse Noise ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 22:21
夏コミグッズ メッセンジャーバッグサンプル
夏コミグッズ メッセンジャーバッグサンプル というわけで、メッセンジャーバッグの実物サンプル写真です。 ポリエステル製のショルダーバッグで フタになる部分の表と裏に印刷が入っています。それ以外は全部黒。 止め具はマジックテープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 17:22
椰麟祭おしながき
椰麟祭おしながき 地19 ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 21:49
月の宴
月の宴 そんなわけで16日開催の月の宴のカタログで注意書きマンガを描かせて頂いてます。 そしてマンガの中でダミーとして用意した表紙を流用した折綴じ本も出ますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 01:55
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます まだ松の内だからセーフ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 01:06
C85冬コミおしながき
C85冬コミおしながき 12/30(月) セ22b ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 17:31
C85当選しました!
C85当選しました! 12/30(月) 東セ22b Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 16:53
紅楼夢9情報
紅楼夢9情報 新刊「下剋上クライシス」 オフ20P 300円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 15:42
C84おしながき
C84おしながき というわけで、遅くなりましたが夏コミのおしながきです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 01:01
例大祭お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした というわけで、来て頂いた方々ありがとうございました。 新刊は書店委託の方も始まっていますので、そちらもよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 16:22
例大祭情報
例大祭情報 とゆーわけで例大祭おしながきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:29
銀符律ここぁ
銀符律ここぁ 東方銀符律さまの2013年3月〜4月のランキング大会 景品で、ここぁのイラストを描かせて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/05 21:07
2013年賀
2013年賀 少し遅れましたが、今年の年賀絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:33
冬コミお疲れ様でした
冬コミお疲れ様でした というわけで、色々と不安があった今年の冬コミですが無事終了。 皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 19:51
冬コミゲスト情報
冬コミゲスト情報 とゆーわけで冬コミ近辺のゲスト関係 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 20:54
C83情報
C83情報 というわけでお待ちかね、C83情報です。 当日のおしながきはこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 21:11
華扇浪漫お疲れ様でした
華扇浪漫お疲れ様でした というわけで華扇ちゃん初のオンリーでしたが 見た感じ中々の盛況だった様で良かったです。 いや、自分は一人で参加だった事もあって 開場時間中ずっとスペース内だったんですが……ううっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/13 10:57
紅楼夢8お疲れ様でした
紅楼夢8お疲れ様でした とゆーわけで、早1週間経ってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした。 おかげさまで既刊は完売、新刊も閉会時に挨拶分を除くと残ったのが1〜2冊ほどと かなりぴったりな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 01:54
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした 例年に比べれば日差しはマシだったとはいえ それでもやっぱり蒸し暑い中、皆様お疲れ様でした。 おかげさまで新刊・既刊共に完売致しましたが 新刊の書店委託もすでに始まっていますし 既刊もメロンで一部無くなっている他は全てまだ買えますので そちらもよろしければご利用下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 10:33
夏コミゲスト情報
夏コミゲスト情報 今回の夏コミ合わせのゲスト情報。 詳細は各サイトを参照して下さい。(サムネクリックで各サイトに飛べます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 23:45
華扇ちゃんオンリー
華扇ちゃんオンリー というわけで今日の恋まりにも貼られてましたけど 華扇ちゃんオンリーのポスターを描かせて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 19:34
夏コミグッズのタペストリー
夏コミグッズのタペストリー 紙袋などのグッズ用に描いた絵をタペストリーにしてみたらと言われたので とりあえず事前に需要の調査をしてみます。大体7月上旬辺りまでで。 あ、会場に来れないので書店委託して欲しいって人は 備考欄にそう書いて貰えれば委託を検討します。 #現状のままだと委託の可能性は低め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 00:04
例大祭9お疲れ様でした
例大祭9お疲れ様でした というわけで例大祭お疲れ様でした。 今回はなんか上手い具合にバラけて人が来てくれたみたいで 瞬間的に並ぶ事はあっても、数分程度で済んだんじゃないでしょうか。 ていうか最後尾札使ってないですしねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 01:00
例大祭9新刊情報
例大祭9新刊情報 ※イベントまでブログの先頭に来る様に日時を当日のものにしてあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 00:00
コミ1☆6お疲れ様でした
コミ1☆6お疲れ様でした というわけで、コミ1お疲れ様でした。 初のサークル参加でしたが、新刊も丁度終了間際に完売する感じで 丁度良かったかなぁ、と。 新刊のエリー折綴本に関しては例大祭にも若干持って行きますので。 (ただし、数はそんなにないです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:31
COMIC1☆6
COMIC1☆6 つ52a ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 01:48
幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした
幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした というわけで、初の九州旅行に行ってきました。 博多とら&メロンと熊本メロンを回ってイベント後は阿蘇山と結構な強行軍でしたが 美味しいものも食べられたし温泉も入れて良かったです。 あ、もちろんイベントも盛況で楽しかったですよw 地方イベントとしては結構な人出だったんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 10:37
天狗様のお仕事3お疲れ様でした
天狗様のお仕事3お疲れ様でした というわけでペラい新刊でしたが来て頂いた皆様ありがとうございました。 まだ1/3くらいは残ってるので今週末の肥後と4月のコミ1には持って行きますよー。 例大祭にどのくらい残ってるかはわかりませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 02:26
3/18天狗様のお仕事 参
3/18天狗様のお仕事 参 とゆーわけで、サイト裏で告知済みですが一応ブログの方でも。 新刊「オトナムケ シャメイマル」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 21:36
SHT2012春お疲れ様でした
SHT2012春お疲れ様でした 久々の東方以外のオフセ新刊を持ってのイベント参加という事でドキドキでしたがw 当日は皆様2Fまで来て頂いてありがとうございました。 イベントで配ったペーパーのシャロの元絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 13:56
ミルキィホームズ本入稿しました
ミルキィホームズ本入稿しました そんなわけで台湾から帰国後、微妙に修羅場ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 23:07
あらためて冬コミお疲れ様でした
あらためて冬コミお疲れ様でした とゆーわけで冬コミのペーパー絵。pixivとかにあるんで今更ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/02 12:00
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます 喪中のため失礼ですが年始のご挨拶を差し控えさせて頂きます。 今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 なんだか去年も同じ事を言ってましたが…(コピペ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 01:19
C81イベント情報更新
C81イベント情報更新 というわけで、取り置き受け付けも開始です。 当日のおしながきはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 11:48
紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢お疲れ様でした というわけで、関西から無事戻ってきました。 ていうか休みは暦通りで今日普通に出社でしたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 23:01
紅楼夢情報
紅楼夢情報 というわけで紅楼夢まですでに一週間を切っていますが ようやくイベント参加情報を更新しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 00:20
ようせいげんき!2お疲れ様でした
ようせいげんき!2お疲れ様でした とゆーわけで、サイトでの告知が結局ありませんでしたが 新刊も無しでこっそり参加してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 00:07
コミケ80お疲れ様でした
コミケ80お疲れ様でした というわけで暑い中皆様お疲れ様でした。 会場に持ち込んだ新刊の方も無事完売いたしました。 各書店さんでの委託販売を開始しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:53
夏コミ情報&取り置き当選者発表
こんな感じで(手抜き) サンプルはサイト裏やらpixivやらショップやら色々散らばってます(手抜き) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 10:00
夏コミゲスト情報
そんなわけで、夏コミゲスト関係は以下の通りです。 よろしかったらリンク先の方で詳細をご確認ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 20:00
俺たちの青春告知
Win95-6 ReverseNoise 新刊「M」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 20:17
C80夏コミ 2日目(土)シ-06b
そんなわけで無事夏コミ当選しました。ていうかシャッター前っ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 09:58
例大祭お疲れ様でした
おかげさまで新刊の方は午後遅くに完売しました。 すでに書店での委託も始まっていますので そちらもよろしくお願いいたします。 #流石にアリス本は持ち帰りになりましたけどねw #とはいえすでに書店委託している本が #あれだけ手に取って貰えたのだからありがたい事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/10 00:45
幽明櫻にお疲れ様でした
さて、今日は紅月の宴、3日後には例大祭ですね。 僕達のイベントラッシュはこれからだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/05 11:11
例大祭A-09b
とゆーわけで入稿してきました、新刊出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 01:10
幽明櫻に F-08
とゆーわけで入稿してきました、新刊出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 08:47
月の宴4お疲れ様でした
というわけで、イベントの方も最初少し列が出来た程度で その後は比較的まったり過ごせました。 挨拶回りもスケブもできましたしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 23:18
月の宴4新刊
新刊「オトナムケ ウドンゲイン」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 23:31
例大祭8新刊
新刊「Arioso Marriage」 オフ20P 300円 ※18禁 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 22:07
寒中お見舞い申し上げます
喪中のため失礼ですが年始のご挨拶を差し控えさせて頂きます。 今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 20:41
冬コミゲスト情報
というわけで、冬コミ近辺のゲスト情報です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 02:05
冬コミ頒布物情報
詳しくはイベント参加情報を見て下さい(手抜き) 取り置きも開始していますので。 ただ、慧音先生おっぱいマウスパッドに関しては委託という事で取り置き対象外にしています。 #取りに来れなかったりで不意に余っちゃった時の責任を被るのが自分ではないですからね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 22:09
原稿中
とりあえずメロンちゃんで新刊通販予約は始まってますが こちとらまだ予断を許さない状況だったりするので頑張ります。 今回は色々あり過ぎた・・・まぁ一生に一度しかない事態なので仕方なし。 あ、予約は始まってませんが、書店委託自体はいつも通り他の書店さんもありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:58
慧音せんせーマウスパッド
サークル「ドリームランド」さまの方から頒布される 慧音先生マウスパッドを描かせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/27 08:55
例大祭申し込み
というわけで、来年の例大祭に申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 21:47
アフターカーニバル
というわけで、皆様夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました。 お陰さまで、新刊・既刊、共に完売いたしました。 すでに書店委託も始まっていますので、 よろしければそちらもご利用下さい。 本は、とら・メロン・WC・まんだらけさんでの委託ですが 霊夢のタオルはメロン専売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 19:29
【C78】夏コミ告知【シ18a】
というわけで、告知&取り置き開始です。 出し物に関してはイベント情報を見てもらうとして ゲスト関係の紹介をー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/04 00:45
とら祭りお疲れ様でした
というわけで、新刊もなくまったりした自スペでしたが 訪れて頂いた方々ありがとうございました。 開幕から10人近くは全員スケブ所望でしたw 実際は6人先着で受けて午後に1+4人って感じでしたね 1人ってのはタイから来られたという方が居ましたので遠方特別枠ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 20:53
小春小径お疲れ様でした
来て下さった方々、ありがとうございました。 梅雨時のイベントの割には雨も降らず中も風が通っていて 比較的過ごしやすかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 07:41
イベント前夜
ポスターがモノトーンだと見栄えがアレなので急遽塗ってみました。 とらまつりでも流用する気満々だよ(ぉ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 20:50
c78 シ18a
というわけで、夏コミ当選しました。 珍しく郵便物も週明けじゃなくて今日土曜日に届きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 17:02
ニコ生第512回放送記念リク絵
とゆーわけで、結構経っちゃいましたが、ニコ生の512回記念で描いたリク絵をうp。 画像まとめるの面倒だったからpixivはナシでここでだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 16:34
紅月の宴4お疲れ様でした
というわけでGWイベントも一段落です。皆様お疲れ様でした。 新刊の方はいつも通り各書店さんの方で委託が始まりつつあると思いますので そちらもよろしくお願いします。 手元にも結構余ってるので、最低でも夏コミくらいまでは 参加イベント毎に持って行くと思いますよw 次回は、新潟でのえちご東方日和ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 22:27
紅月の宴4新刊情報
というわけで、紅月新刊情報更新しました。 取り置きも開始してます。ただそんなに混まないでしょうし 新刊のみなら取り置きしない方が楽かもですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 00:03
久々にスケブ
いやまぁ、即売会ではなかったんですが。 東方関係でオフがあったのでそこで適当にー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 02:12
例大祭7ペーパー
そういや前回アップするの忘れてたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:39
メール返信しました
というわけで、取り置き関係のメールは全て返信しました。 来ないという方は再度メール&ここのコメントかBBSでお伝えしてもらえれば確実かと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 23:49
例大祭ゲスト関係
まずはその前に > 19時 ん〜やはり、取り置き返信メールがない・・・ いつものアドレスじゃない方にしたのがいけなかったのかなぁ? あれ?もしなんでしたら、普通にメールしていただければ。 自動返信メールは即返って来るので、 1時間待っても来ない様なら確認していただければ、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 08:02
取り置き締め切りました
今回は土日2日持ったのでまだマシ・・・かな? まぁ新しいのは新刊だけでしたからね。 冬コミの際にトートバッグをお渡しできなかった方で 今回の取り置きに申し込みそびれた方は、直接メールを頂ければ対応いたしますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/08 00:01
例大祭新刊情報公開
というわけで、新刊入稿完了しました。 頒布物情報公開&取り置きも開始しましたので、イベント参加情報からどうぞ。 まぁ新刊に関しては、おそらく今回は余るかと思います、いやわりとマジで。 この後の春〜夏のイベント分も考えて 余りがダンボール一箱に収まるくらいだったら読み勝ちって事でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:29
霊夢オンリーイベント
東方Project「博麗霊夢」中心同人誌即売会 小春小径http://project-d.biz/reimu/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/12 00:12
安価でリク絵inニコ生
というわけで、今日のニコ生の安価絵をー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 20:02
あけめしておめでとうございます
というわけで、一日遅れですが新年あけめしておめでとうございます。 みさき先輩は、あんまり酔っ払わないイメージだったんで 今回はあえて酔わせてみたですよ。むしろそれが演技でもバッチコイだよ! 年上キャラの酔った振り押し倒し最k(以下略 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/02 15:21
あけましておめでとうございます
旧年中は、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 というわけで、冬コミペーパー絵です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 01:37
冬コミ取り置き受付開始〜
というわけで、冬コミ情報更新しました それと、以前から取り置きの確認メールが届かないという事がちらほらあったんですが docomoの携帯で迷惑メール拒否設定を有効にしている等 cgiからの自動送信メールを受け取れないケースがある様です。 できれば送信前に設定を解除、無理でしたら改めてメールで受付番号を問い合わせてもらえれば、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/20 22:06
冬コミ情報第一弾
ドリームランド様から頒布予定の早苗さんマウスパッドです。 とはいえ冬コミ落ちてしまったそうなので、 メロンでの委託販売がメインになるかと もしかしたら冬コミの自分のスペースで委託頒布するかもしれません。 ちゃんとシミュレートして調整しないと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/08 13:29
紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。 まー今回はアレですね。バッグの印刷が潰れまくりだった事に尽きますorz 期待して来て下さった方、誠に申し訳ありませんでした。 そんなわけで、作り直し前提価格って事で急遽100円での頒布としました。 いやまぁ、無料頒布でも良かったんですが、 新刊がないからオマケって手も使いづらかったですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 14:15
突発落書き
しんのさんコミュの生放送で 懐ゲーキャラアンカリク取っちゃったから、お返しの意味でパステルw いきなり初っ端にワルキューレでアンカ取った後は 他の人のリクもリースとか果てはみさき先輩とか なにこの俺のための放送?って感じでしたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/16 01:05
えこぁバッグ
とゆーわけで、紅楼夢で頒布予定の小悪魔トートバッグの絵柄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/05 14:53
冬コミ申し込み完了
エロい気分だったので、とりあえずゆかりん描いておきました。 冬の締め切りは早いので申し込む人は注意ですよ。 特に郵送だと明後日の消印までです。オンラインはもう少し余裕ありますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 21:58
全てが終わった…そして新たな物語の幕開けが始まる
さて冬のサークルカット描かないと。 コミケお疲れ様でしたというわけで、 ペーパーに使いまわしたアイコン用の諏訪子さま。 アイコン自体は、すでに夏コミ前にこっそり追加してあったりしましたがw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 21:45
2009年 夏コミ情報
というわけで夏コミ情報。一番上に来る様に夏コミの日付にしておきますね。 場所は2日目土曜日 東A-14b Reverse Noiseです。 取り置きはイベント参加情報の方で受け付けてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:00
ちぇぇぇぇぇん!
許可を貰ったので 東方幻想麻雀で自分が描いた橙の画像を利用した壁紙です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 01:49
紅楼夢申し込み完了
とゆーわけで、今年も申し込んでおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 18:26
電気ブラン
紅月で貰ったはいいが、40度の酒なんてアルコール弱い自分一人じゃ絶対消費できないので たのさんとこ行って飲んできましたw 自分が持参したおつまみも紅月の差し入ればかりの大消費大会(ぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/16 11:30
紅月の宴ペーパーカット
> 23時 唐突ですが、ゆーぎ姐さんのアイコンをつくってくだしああ><  ゆーぎ姐さんの体育着の中に顔を突っ込みたい というわけで、今回は紅月とまったく関係ない勇儀ねーさんをw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 21:10
例大祭お疲れ様でした
お祭りも無事終了、たぶん。ていうか何事もなかったですよね? いや、サークル側は売り子中に目の前しか見えないので。 今回は会場が広かったおかげで人口密度もそこまでひどくなかったですし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/08 22:41
入稿完了
というわけで、例大祭新刊「Fairy Trap」入稿しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 08:27
あけめしておめでとうございます
我々は10年ちょっと待ったのだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 18:32
では改めて
俺達の戦いはまだこれからだ!(委託狙い的な意味で) ていうか、現地で全然買えなかったからしっかり補完しないとな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 19:03
まったり修羅場中
> 2時 取り置きっていつ頃から開始する予定なんだろう 心配で眠れないぜ まぁ1日で満了する事はないので、毎日覗いておけば(ぉ ちなみに締め切りは来週末ですが、 もちろんそれより早く入稿する可能性はありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 19:57
年に一度の
というわけで、少し早いですが学食で縁起物食べてきました。 今年はトリプルカレーってのが増えてたからそれで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:24
例大祭申し込み完了
まぁたぶん麻雀本の続きなのでカットはパチュリーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 00:13
紅楼夢お疲れ様でした+
まずはいつものペーパー絵。京都だから一番近そうな輝夜でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:53
紅楼夢会場限定おまけ
というわけで会場では栞がおまけに付きます。 不意の用事で中断する際に使うもよし お気に入りのページに挟んでおくもよし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:04
そう何度も抜かれてたまるか〜!!
というわけで、たまにはメロブの予約より先に表紙公開w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:51
総集編作業中
古いのから順に適当に貼り 普通恥ずかしくて出さないよこんなのw レアもの大放出って感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/27 15:31
やる事山積み
まずは紅楼夢合わせの総集編作業を先にやっちゃわないとー そんなわけで、ここぁを描いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 00:14
おさらいメモ
Lunaラストで・・・アーッ! 6面でプレッシャーに負けたミスが目立ちましたorz 地霊殿の話の続きはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:44
冬コミ申し込み完了
とゆーわけで、夏に予定してた霊夢がスライド登板。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 19:46
夏コミお疲れ様でしたー
まずは恒例のペーパー絵から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:24
さぁ早くサンオイルを塗る作業に戻るんだ
ってぼこちょさんにレスしようと思ったんだけど 気づいたら自分で描いてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/31 01:37
新刊サンプル
と見せかけて月の宴カタログ諸注意マンガの修正前バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 20:43
月の宴お疲れ様でしたー
というわけで、毎度恒例のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:50
紅楼夢サークルカット
色々考慮してみた結果、一般向け総集編は冬コミより紅楼夢合わせがベストかなーと。 エロいのはコミケでいいし。京都怖い(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 02:01
小町が先頭にあるとドラッグ&ドロップしづらいw
pixivの表示部分はブラウザのドラッグ&ドロップ領域とは別扱いになるのね・・・ ダブルクリックじゃなくて新規にブラウザ起動してから htmlとか放り込む癖があるので結構邪魔。 というわけでさっさと新規投稿して後ろに追いやろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 01:01
俺…この戦争が終わったら真っ先に小町描くって決めてたんだ…
死亡フラグなど公言しなければどうという事はない。 とゆーわけで、こまっちゃん。何も考えず適当に。自然体って事でむしろいい意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 13:57
紅くない月の宴サークルカット
うっかり22:30頃寝落ちして気づいたら3:00。 朝まで寝ようかと思ったけど、よくよく考えると普通の時間寝てるし せっかくだからサークルカット仕上げちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 06:01
夏コミ 西つ-13b
というわけで、当選してました。オンライン申し込みでの検索がすっごく楽になった♪ 申込書番号と受付番号って習慣づけてないとすぐには見つからないですしねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 21:43
拍手レス
流石にお祭りの後だから拍手多いですね。 普段表の方は裏に比べると結構採用率高めなんだけど流石に絞って ・・・と言いつつなんだかんだで結構な量に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 00:13
っと、忘れてた。本日のペーパー絵
とゆーわけで、今回は儚月抄の綿月姉妹の姉の方です。 なんていうか、自分に天然系姉キャラ描かせたらこうなるよねという典型にw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 00:33
入稿完了
例大祭新刊「牌遊紅魔録」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:51
原稿中
●現状の進行度● 下書き 100% ペン入れ 0% 表紙 線画作業中 ・・・まぁGW(原稿週間)があるので間に合いますよ、たぶん(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 17:51
サンクリお疲れ様でした
というわけで、毎度のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:00
神奈子さまアイコン追加
その切り出す前の絵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 16:28
入稿してきましたよ
というわけで、サンクリ新刊。8Pのペラい折綴じ本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 18:04
East Opera the 3rd
というわけで東方ゲーム大会East Opera the 3rdです。 今年も宣伝用のフライヤーを描かせていただきました。 イベントタイトルは大人の事情により変更になったそうですが フライヤーの方はある意味余計ひどくなった様な(ぉ 今回はPS2版ティンクルのポスターが元ネタ。 花映塚キャラメインなのがより一層深みを増してますね(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 02:21
アリパチュオンリーお疲れ様でした
まずは今日のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:39
入稿完了
原稿やってる最中にパチュみりんをループで流してたら ほぼ脳内再生できる様になってしまった・・・w というわけでパチュリーオンリーの新刊、無事入稿してきました。 詳しくはイベント参加情報参照。取り置きも開始してますー まぁコミケや例大祭に比べると入場者数からみて相対的に搬入量多いんで 心配しなくても、たぶん最後まで余ってるかと。 書店委託もほぼ同時に開始予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:40
表紙描いた
MilkyWayのロゴを編集するのも久々 前回の4が一昨年の例大祭なので2年近いですね って、〜年ぶりとか言うのはちゃんと本文終わらせて入稿完了してからですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 00:10
冬コミから一ヶ月
というわけで戦国幻想郷のイベントCGでも って別に元から公開制限とかはなしで自由だったんですが、なんとなく一ヶ月空けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:19
黒い三連星
時期は違うのに申し込み期限はほぼ同じなサークルカットまとめて3つ 申し込み自体はまだ済ませてないですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 20:12
あけめしておめでとうございます
というわけで、今年はオーソドックスに振袖で。 ねずみ年だから去年の霊夢に引き続いて魔理沙コスという案もあったけど 白黒であんまりおめでたくないし 胸きつそうだし・・・香霖堂バージョンなら胸は問題なかったか(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/02 16:13
冬コミお疲れ様でした
マスクしてたりで一見凄く具合悪そうに見えましたけど 実際はそこまででもなくてでもやっぱり体調的には完全とは言えない状態でした。 結局どっちなんだ。 おかげさまで新刊も完売いたしました。 前回より搬入増やした分で1時間くらいは長く持った様で・・・ 買えなかった方申し訳ありませんでした やはり閉館まで持たせてかつ余らない量を、というのはなかなか難しいですね。 おそらくすでに委託販売も始まっていますので、そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:13
下準備
冬コミで知り合いの合同本用に シャナでも描こうかなーって事で、ちょっと試し描き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 02:06
110万ヒット記念
CG GALLERYにも置きましたけど 横幅が500ドットで丁度ブログにも入るからこっちにもw 高山さんのリクエストでDQVのフローラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:20
拍手レス
> 0時 紅月お疲れ様でした。どうもスケブありがとうございました!! いえいえー。やはり紙に描くのは苦手ですけど喜んでいただければ幸い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 00:16
夏が終わって・・・すぐ紅月
とゆーわけで、夏コミお疲れ様でした。 久々の3日目一般入場。会場に入れたのは11時過ぎ・・・ そりゃ売り切れで買えないって嘆くよなぁ。 とはいえサークル側も大量に持ち込んで在庫抱えると 持って帰って保管するのが大変だし、難しい問題ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/20 22:50
夏コミ1日目お疲れ様でした
平日なのに人多かったですねぇ・・・ 社会人は仕事の人も多そうって事で少しは減るのかと思いきや。 ウチも予想より早く完売してしまって、手に入れられなかった方には本当に申し訳ありませんでした。 #特に本家並んだ挙句に買えずに、島巡りを開始した方とか・・・時間軸的に最悪のケースだったみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:39
あと一週間
まぁ適当に戦国幻想郷のCG描いたりしてます。 いや違う違う、自分が遅れたから夏コミ落ちたんじゃないですってば。 締め切り延びたから急遽ヘルプで入ったんですよ。 当初はイベントCG欄に居なかったでしょ? あ、ちなみに立ち絵の担当は紅魔組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:04
1日遅れを取り戻す秘策
合同にしちゃえばいいのだ!というわけで澪もセットで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 00:45
新作ktkr
東方風神録 修羅場に最高の気合注入が来ましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 13:23
サンクリお疲れ様でした
とゆーわけで一般参加してきました。 東方ジャンルが配置されてたCホールは比較的空いてて楽でしたねー ってまぁ自分はあんまり長居せずに全ホール適当に見て回ってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 17:21
萃夢想ガチ勢
というわけで萃想楽部の大会に出てきました。 なんか3勝1敗の2位で予選リーグ突破しちゃいましたよ? いや、ヤバイ人達が他のリーグに固まってくれたおかげではありますが。 本戦では順当に1回戦負けでした。でも1本取れたし自分にしては上出来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 00:12
時間がないと言いつつ
先週小町の帰りに秋葉で「ふぃぎゅ@メイト」を買っちゃってハマってました。 エロゲが純粋に楽しいのは久しぶりだ(笑) 難易度がそれなりに高いのも自分的にはプラス要因かも。 ただ遊んでばかりもマズイんで とりあえずカナイEDとイフリナED1を見て一旦中断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:58
スカーレット社受付嬢
現代風にやると門番=受付嬢かなーとかいうそんな妄想。 ネタメモに「orエレガ」とか書かれてた辺りどう見ても服装先行な気もしますが(ぉ とりあえず元々の緑を基調に春っぽくまとめてみましたけどスーツって配色難しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 02:40
シレンで何か描くか
で、これですか(笑) セルアーマーに飛ばされたパッドが後ろに居る美鈴に当たって無くなる という案もあったんですが、絵的なインパクトはおにぎりかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 01:44
冬コミお疲れ様でした
というわけで、冬コミお疲れ様でした。 新刊の方はおかげさまで大体12時半ごろに完売でした。 せっかく来ていただいたのに、手に入れられなかった皆様には申し訳ありませんでした。 早いところではすでに委託販売が開始されていましたので そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 20:43
着色
とゆーわけで、ラフのまんまで簡単にですけど髪ブラ絵を着色してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 18:19
一日遅れ
せっかくだから七五三に合わせるかー と後回しにしてたら見事に間に合いませんでした(ぉ 1日遅れましたけど、80万ヒットのリクエスト、みさき先輩七歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 22:56
物凄い勢いで納得
> ああでもバレーボールと聞くとなんとなく納得ですね(笑) そんなところにコツが!!! これでウチの咲夜さんもあっという間に如月カップに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 22:22
冬 コ ミ 当 選
とゆーわけで「西そ-01a」だそうです。お誕生日席。 壁じゃなくて、しょんぼり1割ホっとしたの8割 そして、胆石狭いんだよなぁ1割(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 20:11
ジャックオー藍たん
というわけで、久々にクーリエ絵板。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 02:42
パチェ合同の原稿完了
とゆーわけで紅楼夢2合わせのパチェ合同の原稿が無事完了しました。 漫画のノリ的にはMilkyWayの1.5辺りが一番近いかも? ていうか、このネタなら6pもあれば十分だろ、とか思ってたら微妙にキツキツだった罠。 そういやMilkyWayシリーズ自体ネーム作業中の妄想だけでページ数膨らましてるんだった(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 22:58
比べるまでもなく
天下の如月カップに勝てるわけないですよねぇ そもそもウチのウドンゲはスポブラ装備の慎ましい胸ですし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:58
紅月ノ宴お疲れ様でした
というわけで、まずはペーパー絵のフラン香霖堂ver. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 22:42
■2006/08/13(Sun)
夏コミお疲れ様でした。 SS本だしマンガに比べればそこまで出ないだろう と思ってましたが…お昼にはなくなってしまって(汗) 買えなかった方、すみませんでした。 すでに書店委託は開始していますので よろしければそちらをご利用ください あ、実は今回、合同サークル名「R.I.N.A」で 登録されてるので検索しづらいかもしれません。 イベント参加情報内、既刊リストの 各ショップへのリンクは、そのまま通販ページですので 必要あればそこからどうぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:00

トップへ | みんなの「絵」ブログ

ReverseNoise 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる