アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


じゃぶじゃぶ割るのです…例大祭お疲れさまでした

2017/05/13 20:51
というわけでGWイベントラッシュお疲れさまでした
新刊の霊夢&こぁ本とシビラ本は
メロンブックス様、とらのあな様、まんだらけ様、アキバホビー様の各書店様に委託をお願いしています。

「夜魔が誘う妖祓い」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215039
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/72/040030527282.html
メロンちゃんは無償で特典クリアファイルが付いてきます。
とらのあなさんでは特典下敷きが同時購入可能です。

「闇夜に彷徨うプリンセス」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218382
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/35/040030533567.html

どのイベントも盛況で何よりでした。
じゃぶマイではコピー本作成のトラブルで
開幕時にあまり数が揃えられずすみませんでした…
全ページ入れたpdfがサイズ違いで使えず、
保険の見開きページ単位でのpdfファイルが
まさか両面印刷するにはjpgである必要があるという謎仕様…
友人のPCを使ってjpgに変換したりでなんとか印刷できました。

例大祭で出したグッズの方は、
パチュリーのモバイルバッテリーが早々に完売してしまったので追加生産を考えています。
書店委託等も含めて少々お待ちください。
USBケーブルとTシャツの方は、まだ残っていますので
次に参加する幻想紅魔祭2などにも持って行こうかと。

そして今回も差し入れを色々と頂きました。ありがとうございます。
というか3月の花騎士夢想から差し入れ紹介が溜まってたので
まるで凄い量をもらった様に…6イベント分ですよw




それと4月の話になりますが
キルタイムコミュニケーションさまの
二次元コミックマガジン「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」に参加しました。

DL版「正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13」 http://ktcom.jp/books/dl/dl444
書籍版「正義のヒロイン姦獄ファイルDX7」 http://ktcom.jp/books/2dc/2dc495

「吸魔天使サキュバスキッス」というタイトルで
魔法少女の二人が敵だった触手を逆に操ってレズっちゃうお話です。
各ダウンロードサイト様で単話も配信されていますのでよろしくお願いします。
画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合同祭事新刊&春のイベント参加予定

2017/03/19 00:00
「優曇華vs種付けおじさんダンジョン」 折綴じ8p 18禁

そんなわけで一応新刊があります。
咲夜やレミリアでお馴染みの…いやちょっと違う様な?
うどんちゃんは種付けおじさんだらけの地下迷宮から無事脱出できるのか?
合同祭事、名華祭、例大祭に持ち込み予定です。
委託はありませんが今回も本文部分は後日Web公開しますので。


3月25日(土)花騎士夢想2 花04 Reverse Noise
新刊は無いですがエニシダのアクリルキーホルダーを予定しています。
現物が届いたらTwitter等にもアップしますので。
既刊はエニシダ本だけですが、東方本も少し持って行くかも。


3月26日(日)東方合同祭事 象10 Reverse Noise
おしながきはこんな感じで



4月2日(日)東方名華祭11 D-24 Reverse Noise
合同祭事と同じ感じです。


5月4日(木・祝日) じゃぶじゃぶマイドアリ!3 配置未定 Reverse Noise
5月6日(土) どんどん割るのです…王子 配置未定 Reverse Noise
フラワーナイトガールオンリーとアイギスオンリーは
まだ配置未定ですが一次申し込みに間に合ったので当選はしています。
割るのですは前回出せなかったシビラ本を今度こそ…
じゃぶマイの方は…新しいの無かったらしょんぼりしながらスケブ描きます。


5月7日(日)博麗神社例大祭14 A15a Reverse Noise
無事当選しましたー。
頒布物に関してはまた後日…


スケブに関してですが例大祭以外では受け付ける予定です。
受けられる枚数は当日の状況等にもよりますが
開場時は3〜4冊くらいで午後に余裕があったら追加という感じで。


あ、あと遅くなりましたが1月の紅ひろお疲れさまでした。
差し入れの方もありがとうございます。今回は現地で写真を撮ってきました。

映ってる綺麗な手は自分のじゃないですw
目の前の配置だった某サークルの人のですよー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2017/01/06 18:14
あけめしておめでとうございます
というわけで今年も年賀絵は、みさき先輩です。

胸元あけましてだけじゃ物足りなかったんで
おみくじオプション追加で。

そして冬コミお疲れ様でした。
朝は寒かったですけど日中はそれほどでもなく
だいぶ過ごし易かったですね。

新刊のうどんげ本は1月29日の、みょうれんパーティにも持って行く予定です。
書店委託の方ですが、メロンブックス様の在庫が少なくなっています。
店舗在庫は残っているところもあると思いますので見かけたらよろしくお願いします。
通販もメロンブックスさま以外のお店では残っていますので。

そして今回も差し入れを色々と頂きました。ありがとうございます。




最後の写真は、上着のポケットに突っ込んだままで一緒に写真を撮りそびれたものw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C91おしながき

2016/12/23 21:38
12月29日(木)東シ48b Reverse Noise


今回は新刊1冊のみです。
「ウサギは今夜も発情期」28P 400円 ※18禁

うどんげと、れいぽぉでも薬でもない普通のラブラブちゅっちゅです。
タイトルでピンと来た方も居るかもですが、2年前に出した折綴じ本のリファイン。
あの本よりも純愛寄りの調整になったかも。

新刊以外のグッズとかを作る余力は11月末発行のエニシダ本に突っ込んだので、
東方以外の本ですが興味ある方は読んでくれると嬉しいなぁ、と。
こちらの本も、うどんげと同じく純愛寄り。
フラワーナイトガールは本どころか絵を描くの自体が初でしたけど
サービス開始時からプレイしてる団長ですよ。

冬コミですが、スケブはいつも通り受付いたしません。
大イベントだと描いている時間的余裕が無いもので。ご了承下さい。
午後などの手隙の時間ならサインくらいは大丈夫なので、そちらはお気軽に。
あとこちらもいつも通りですが
閉会間際に、当日のポスター希望者が居れば差し上げます。
たぶん15:45くらい。複数居た場合はジャンケン等で。

では、当日はよろしくお願い致します。
おそらく寒いでしょうから寒さ対策はしっかりと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ脱稿(速報)&秋イベお疲れ様でした(今更)

2016/12/22 18:48
というわけで冬コミ新刊の方も脱稿しました。
おしながき等は、また改めて。
書店委託は今回メロンさんでクリアファイルのオマケ付きがあるのでこちらがオススメです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193611

そして今更ですが秋のイベントお疲れ様でした。
アイギスオンリー向けは残念ながら通常のオフセ本が間に合わず折綴じになってしまいましたが、
フラワーナイトガールオンリーの方は新刊を用意できました。
こちらも冬コミに持ち込み予定ですが、書店委託も行っておりますので
来られない方などはよろしくお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190560
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/53/040030475386.html

そして差し入れも色々頂きました。ありがとうございます。





あと、KTCさまの方で執筆させて頂いた
触手鎧アンソロ「触手鎧に全身を犯され無限絶頂!」の書籍版が
本日12月22日に発売となりました。
http://ktcom.jp/books/2dc/2dc465

先行販売されていたダウンロード版の方はVol.3に収録されています。
また単話配信もありますので、興味のある方はお好きな形式を選んでいただければと。
個人的には紙媒体ではトーンが綺麗に印刷されているので、そちらがオススメです。

触手鎧というジャンルで見るからにハードそうというか
実際ハードな収録作品が多いですが、自分のものはかなり明るめです。
ある意味いつも通り。
単行本の一番最後に収録されているのも、
読後感が良いからと説明されたくらいでw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ当選 1日目 シ48b

2016/11/01 19:38
というわけで、冬コミの案内も無事届きましたー。
そして10月ももう終わり、11月ですね。

10月のイベの報告もしたいところですが
締め切りがすぐなので、それが終わってから改めてという事で。
アイギスと花騎士のオンリーが連続してるんですよ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋季例大祭 く15ab

2016/10/14 00:33
く15ab Reverse Noise
まずは週末の秋季例大祭のおしながきを。


今回は2スペースという事もあって、いつもより少し多めの種類を持って行きます。
おしながきを分けたように展示も左右で本とグッズに分けようかと。
会計は一緒でも大丈夫です。
グッズ類は発掘したものも追加した上に全品100円引きのセールです。
特にレミフラポーチなんかは在庫少なめなので欲しい方はラストチャンスを見逃しなく。

スケブは開幕先着、その後追加という形にしようと思います。
最近、開幕で限界まで受けてその後は結局追加ができない事が多かったので
今回は開幕の受付数を少なめにします。


そして紅楼夢お疲れ様でしたー
今回も会場は盛況でしたねぇ。
新刊だけでなく既刊も一部完売してしまい
せっかく来て頂いたのに買えなかった方はすみませんでした。

差し入れも色々頂きました。ありがとうございます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅楼夢おしながき

2016/10/03 20:01
あ10a Reverse Noise

新刊は小悪魔オンリーで発行したコピー本の折綴じ本バージョンです。
内容はそのままですが仕上げ等が結構変わってます。
#コピー機だと、トーンやグレースケール部分に
#手を入れ過ぎても汚くなっちゃうので…

秋季例大祭(く15ab)や文々。新聞友の会も
同様のおしながきになると思います。
あ、秋季例大祭は2スペなのでちょっと増えるかも。
改めておしながき作らないと…

紅楼夢では、こ25b「シュガレット」さま発行の
東方ママ合同に漫画4Pを寄稿しています。
書店委託もあるそうです→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184997

紅楼夢でもスケブは受け付けますが、現状売り子が居ないので
あまり受けられないかも…ご了承下さい。


それと椛オンリーや小悪魔オンリー、大九州で頂いた差し入れです。
ありがとうございますー





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミお疲れ様でした

2016/08/22 16:42
西3・4使用という初めての配置でどうなるかと思いましたが
暑くならなかった事もあってか想像より上手く人が流れてた感じでしたね。
自分も3日目は西、東と回りましたけど、
特に西は普段より人が多いくらいでした。

新刊の方は総集編がおかげさまで14時前に完売いたしました。
その後に来ていただいた人には申し訳ありませんでしたが
あれは余ると持って買える量が半端ないので…
咲夜さん本共々、書店委託が始まってますのでそちらもよろしくお願いします。

というか手持ちが少ないので秋のイベントに持って行く分をどう配分しようか思案中…
総集編は書店に返本を頼むにしても紅楼夢以降になるので
各イベント10冊程度の持込になると思います。
咲夜さんvsエロトラップは大H州分は別途印刷所に保管してあるので
椛オンリーと小悪魔オンリーだけ手持ちの数十冊で乗り切れれば…
レミリアの折綴じだけは手持ちに余裕があります。(印刷単位の都合上必要数より多めになってる)

今回も色々差し入れを頂きました。ありがとうございます。



冬コミの方も申し込んでおきました。
とりあえずカットはうどんげで。
何気に前回の文ちゃんと同じポーズという事に今気づいた。

はたして折綴本ではなくカラー表紙を飾れるのか…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90おしながき

2016/08/07 11:30
8/13(土) コミックマーケット90(2日目)
西4ホール a-50a Reverse Noise


新刊1 「Easy Emotion」 オフセ182P 1000円
2010〜2013年の作品をまとめた総集編です。
先にオトナムケコウマカンで別途まとめた事もあって
結構古めの作品揃いになりました。
描き下ろしが約21pほど(事前に発行した折綴じの内容を含みます)


新刊2 「咲夜vsエロトラップ」 オフセ28p 500円(オマケ本付き)
twitterやpixivなどで公開中のエロトラップ絵のまとめ本です。
見開きで絵と文章が並んだ形式。
基本的な内容はweb上で見れますが、本の形で読みたいという方はどうぞ。
#実物を読むと、やっぱり情報量多いし見易いなぁとは思いましたw


新刊3 「レミリアvsエロトラップ」 折綴じ8p
上記に付属してくるオマケ本です。
内容はまんま同じでレミリアに変わった感じで。
こちらも夏コミ後に順次web公開予定です。
少し余分に刷ってあるので秋のイベントにも持ち込みます。
とりあえず9月の大H州は確定、後は在庫次第という感じで。
その際は単品100円での頒布になります。咲夜本の方は400円に。


あと新作は文ちゃんの水着タペストリー。
それと頒布物を購入された方に先着でウチワが付きます。
ウチワは原則どれだけ買っても購入ごとにひとつですが、
友人の分も一緒に買うという方も居るでしょうし
総集編を複数購入の方には同じ数だけお渡しします。
(売り子の手違い等で足りなかったら出来る限りその場でお申し付け下さい)


あと、こめこんや紅魔祭、例大祭やC89のグッズも手持分を持って行きます。


今回スケブは受け付けませんのであらかじめご了承下さい。
コミケ・例大祭などの大イベントは、時間が足りなさ過ぎて…


では、当日は会場でお待ちしております。
暑さにはくれぐれも気をつけてください。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
紅魔祭お疲れ様でした
紅魔祭お疲れ様でした というわけで、6月ももう終わりですね。 こめこん、紅魔祭とイベントお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 20:30
古明地こんぷれっくすおしながき
古明地こんぷれっくすおしながき というわけで、今週末のこめこんのおしながきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 23:17
杜の奇跡おしながき
杜の奇跡おしながき というわけで、杜の奇跡に参加します。仙台のイベントは初めてですね。 G10 Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 23:41
例大祭お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした まずは沢山の方に来て頂いてありがとうございます。 新刊の書店委託の方も順次始まっていますので、 会場に来られなかった方はそちらもよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 11:10
例大祭のおしながきとか
例大祭のおしながきとか あ27b Reverse Noise そういやブログに載せるのすっかり忘れてたまま前日に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 19:17
合同祭事おしながき
合同祭事おしながき 3/26(土)天04 Reverse Noise 今回は土曜日開催ですのでご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 23:22
ComicHorizonお疲れ様でした&名華祭おしながき
ComicHorizonお疲れ様でした&名華祭おしながき まずは今週末に迫った名華祭のおしながきを。 新刊はありませんけど、小悪魔本は準新刊みたいな感じですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 19:54
こぁラブおつかれ様でした&台湾ComicHorizon
こぁラブおつかれ様でした&台湾ComicHorizon 小悪魔にラブソングをお疲れ様でしたー 当日朝はあいにくの雨模様でしたけど、開場前には止んでくれて良かったです。 というか暑過ぎた… 小悪魔オンリー、しかも他に併催なしという中 たくさんの人で賑わってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 12:08
「小悪魔にラブソングを」あ13
「小悪魔にラブソングを」あ13 前日になったところでブログの告知してないのを思い出しました。 新刊「あなたのために××します」B5 20P 400円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 18:14
ようせいげんき!お疲れ様でした
ようせいげんき!お疲れ様でした 当日は気温的には寒かったものの 心配された雪も降らず結構盛況でしたね。 新刊の方も持ち込んだ分が丁度最後まで残るくらいでした。 印刷所にまだ少し残してあるので 次回参加イベント、2月14日の小悪魔にラブソングや 名華祭にも持って行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 23:55
1月24日 ようせいげんき!8
1月24日 ようせいげんき!8 というわけで、急ごしらえですが、ようせいげんき!8に新刊があったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 20:35
謹賀新年&冬コミお疲れ様でした
謹賀新年&冬コミお疲れ様でした あけめしておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 18:53
C89おしながき
C89おしながき 12/30(水) コミックマーケット89(2日目) 西1ホール れ50b Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 20:43
割るのです…王子お疲れ様でした
割るのです…王子お疲れ様でした 初のオンリーイベントという事で どうなるのか不安でしたが フタを開けてみれば近年まれに見る大盛況で。 とはいえ混乱は少なかったというか、 落ち着いていた感じがありましたね。 見た感じ参加者の年齢層が高めで慣れている人が多いのかなぁ、とも。 まぁアイギス自体がDMMゲーで原則18歳以上な上に 絵やゲームのタイプとしては最新というより少し古めだからかもですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 18:02
割るのです...王子
割るのです...王子 というわけで、すでに明日だったりしますが 割るのです...王子の会場ポスターです。当日はこれを目印にしてくれればとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 12:00
紅楼夢&秋季例大祭お疲れ様でした
紅楼夢&秋季例大祭お疲れ様でした どちらのイベントも新刊は無かったのですが たくさんの方に来てもらえて感謝です。 今年は凄く活気がある感じでしたねー 新しくイベントに参加を始めた人が増えたのか 既刊を手に取ってくれる方も多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 13:19
京都お疲れ様でした&秋季例大祭
京都お疲れ様でした&秋季例大祭 というわけで京都合同オンリーお疲れ様でした。 日帰り京都だったので観光などはできなかったのですが イベントの方は会場も見て回れましたし堪能できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 22:03
京都秘封おしながき
京都秘封おしながき 10/12(月・祝) 科学世紀のカフェテラス(第5回) 楽22 Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 01:59
夏コミお疲れ様でした(遅
夏コミお疲れ様でした(遅 というわけで、すでに1週間経っていますが、夏コミお疲れ様でした。 今年は例年に比べると気温も落ち着いていて楽でしたね。 とはいえ、やっぱり汗だくになる程度には暑かったですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 19:45
C88おしながき
C88おしながき というわけで夏コミのおしながきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 20:47
深紅&幼猫お疲れ様でした
深紅&幼猫お疲れ様でした 6月イベント毎週連続参加も無事終了。 きてくださった皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 01:53
例大祭in台湾&こめこんお疲れ様でした
例大祭in台湾&こめこんお疲れ様でした 台湾、京都と連続してイベント参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 20:10
例大祭お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした というわけで、今年の例大祭も無事終わりました。 参加された皆様お疲れ様でしたー。 新刊の方は各書店様の方で委託販売させていただいてますので そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 20:37
博麗神社例大祭12 おしながき
博麗神社例大祭12 おしながき あ12a Reverse Noise ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 21:53
BrightSeason28
BrightSeason28 とゆーわけですでに前日ですが 明日の都産貿ファイナル(http://sayonara-tosan.org/) BS03 ReverseNoiseで参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 20:50
紅のひろばでシロイタナを使う
紅のひろばでシロイタナを使う そんなわけで、もう一週間以上経ってますが紅ひろお疲れ様でした。 今回、サークルディスプレイ用のシロイタナを買ったので 試しに色々使ってみるテスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 19:56
紅のひろば参加します
3/14 紅のひろば ろ32 ReverseNoise ↑土曜日なので注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 02:17
あけめしておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした
あけめしておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした というわけで今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 23:59
C87おしながき
C87おしながき 12月29日(2日目、月曜日)東シ-43a ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 21:55
秋季例大祭お疲れ様でした
秋季例大祭お疲れ様でした というわけで秋季例大祭お疲れ様でした。 予想以上の人出で賑わっていて、盛況でしたねぇ。 自分のとこも、この前の紅楼夢以外の既刊が 持って行った分、全てなくなるとは思ってませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 01:15
秋季例大祭 "は23b"
秋季例大祭 "は23b" というわけで、24日の秋季例大祭は新刊等はありません。 紅楼夢で発行した折綴本等の既刊を持って行きます。 夏コミのグッズも余ってる分を持って行きますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 19:41
冬コミ当選&サンクリお疲れ様でした
冬コミ当選&サンクリお疲れ様でした 12/29(2日目、月曜日) 東シ43a ReverseNoise というわけで冬コミ当選しました。 新刊はアリス本の続きの予定。その他グッズ類もちょこちょこ出す予定です とりあえず以前、文で作ったショルダーバッグと似た感じ(少し横に広くなります)のは入稿済み。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 20:12
サンクリ65参加します
サンクリ65参加します というわけで、サンクリはアイギスで申し込んでました。 M01a ReverseNoise ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 01:26
紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢お疲れ様でした 一年ぶりの大阪って、今年は1月も行きましたねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 13:11
紅楼夢おしながき
紅楼夢おしながき 10/12 東方紅楼夢10 あ23b Reverse Noise ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 22:21
大H州お疲れ様でした
大H州お疲れ様でした というわけで、九州遠征から戻りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 01:08
大H州東方祭 E34
大H州東方祭 E34 そんなわけで週末は九州に行ってきます。 新刊とかはないですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 21:40
C86おしながき
C86おしながき (コミケ当日まで一番上に表示される様に当日の日付になっています) というわけで、ブログの方でも正式におしながきを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 22:00
椰麟祭お疲れ様でした
椰麟祭お疲れ様でした というわけで広島での椰麟祭お疲れ様でした。 当日は特に最初の頃、慌しくてすみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/03 22:18
椰麟祭おしながき
椰麟祭おしながき 地19 ReverseNoise ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 21:49
C86当選 2日目シ31b
とゆーわけで、無事準備会からの郵便も届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 23:42
例大祭お疲れ様でした
どたばたしてる間に一週間も経ってしまいましたが 例大祭お疲れ様でした。 新刊の方はすでに各書店さまで委託販売も行われているので そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/19 11:54
月の宴お疲れ様でした&例大祭当選
開始直後は少し列になっちゃいましたが その後は大きな混乱も無く、ゆっくり見本も見てもらえたりで。 #後で聞いたところイベントの方は一部で何か騒がしい人が居たみたいですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 20:57
C85お疲れ様でした
というわけで冬コミお疲れ様でした。 今回は新刊が予想より早く11時半頃に完売してしまい 会場で手に入れられなかった方は申し訳ありません。 すでに、メロン・とら・まんだらけの各書店さまにて 委託販売が行われていますので、そちらもご利用下さい。 1月の参加イベントにも一応持ち込みますが、 冬コミでギリギリまで頒布したため、搬入量はかなり少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 23:43
C85当選しました!
12/30(月) 東セ22b Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 16:53
紅楼夢お疲れ様でした(今更)
というわけですでに1週間経っていますが紅楼夢お疲れ様でした。 直後に締め切りが近い依頼物があった事もあって、 このタイミングになってしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 23:52
紅楼夢9情報
新刊「下剋上クライシス」 オフ20P 300円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 15:42
夏コミお疲れ様でした
今年も暑い中たくさんの方に来て頂いて、誠にありがとうございます。 新刊の方は無事完売いたしました。 書店さんでの委託販売の方も始まっていますので、そちらもよろしくお願いします。 グッズセットが若干20くらい?余っているので紅楼夢辺りに持って行くかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 01:53
C84実物見本
そんなわけで前日搬入から帰宅、実物をせしめて帰ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 21:58
C84おしながき
というわけで、遅くなりましたが夏コミのおしながきです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 01:01
アリスオンリーお疲れ様でした(今さら)
いや、新刊もペーパーも無くて、スケブ描いていただけでしたけど。 そんなわけで、今更ですが当日頂いたものの写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 00:19
七色魔女の人形舞踏会。3
というわけで週末のアリスオンリーですが 例大祭後に来た依頼物がようやく終わったよって事で新刊はありません。 既刊は例大祭の天狗本と2月のここぁ折綴じ本、去年の冬の古明地本、 あとアリスオンリーなので一昨年のお風呂本も持って行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/27 22:54
例大祭お疲れ様でした
というわけで、来て頂いた方々ありがとうございました。 新刊は書店委託の方も始まっていますので、そちらもよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 16:22
例大祭ゲスト情報
例大祭でのゲスト参加情報です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/19 21:28
小春小径4お疲れ様でした&例大祭当選
って、すでに1週間以上経っちゃってますが。 今回は新刊なしという事で、まったりスケブ描いてました。 いや、独り身参加&ここぁ本が関東初売りだった事もあって、最初それなりに忙しかったですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 08:55
台湾・名古屋お疲れ様でした
いやまぁ、依頼物作業と確定申告に追われてて気づけばすでに結構経ってますが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 20:47
台湾FF21参加&インタビューに答えました
というわけで、今週末に台湾で開かれるFancyFrontier21に参加するべく またも台湾へ行ってきます。 おしながきなどの詳細はイベント情報に書いておきましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 21:03
2013年賀
少し遅れましたが、今年の年賀絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:33
冬コミお疲れ様でした
というわけで、色々と不安があった今年の冬コミですが無事終了。 皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 19:51
華扇浪漫お疲れ様でした
というわけで華扇ちゃん初のオンリーでしたが 見た感じ中々の盛況だった様で良かったです。 いや、自分は一人で参加だった事もあって 開場時間中ずっとスペース内だったんですが……ううっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/13 10:57
華扇ちゃんオンリー
とゆーわけですでに当日ですが 華扇浪漫は扇35「Reverse Noise」で参加しています。壁際なので本部だと思ってスルーしないでね。 とはいえ新刊はありませんけれど。新作ペーパーは持って行きますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/11 00:59
C83当選しました
2日目 東シ27a「Reverse Noise」 ツイッター等で速報はしましたが郵便物も無事届いて、改めて冬コミ当選しました。 新刊はサークルカット通り古明地姉妹の予定です。 #まぁその前に色々片付けないといけない依頼物とか結構ありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/05 17:52
紅楼夢8お疲れ様でした
とゆーわけで、早1週間経ってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした。 おかげさまで既刊は完売、新刊も閉会時に挨拶分を除くと残ったのが1〜2冊ほどと かなりぴったりな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 01:54
夏コミお疲れ様でした
例年に比べれば日差しはマシだったとはいえ それでもやっぱり蒸し暑い中、皆様お疲れ様でした。 おかげさまで新刊・既刊共に完売致しましたが 新刊の書店委託もすでに始まっていますし 既刊もメロンで一部無くなっている他は全てまだ買えますので そちらもよろしければご利用下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 10:33
夏コミゲスト情報
今回の夏コミ合わせのゲスト情報。 詳細は各サイトを参照して下さい。(サムネクリックで各サイトに飛べます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 23:45
C82 おしながき
とゆーわけで、今回の夏コミおしながきがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 18:23
華扇ちゃんオンリー
というわけで今日の恋まりにも貼られてましたけど 華扇ちゃんオンリーのポスターを描かせて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 19:34
C82当選
8/11(2日目 土曜日)シ18a Reverse Noise ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 21:01
例大祭9お疲れ様でした
というわけで例大祭お疲れ様でした。 今回はなんか上手い具合にバラけて人が来てくれたみたいで 瞬間的に並ぶ事はあっても、数分程度で済んだんじゃないでしょうか。 ていうか最後尾札使ってないですしねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 01:00
コミ1☆6お疲れ様でした
というわけで、コミ1お疲れ様でした。 初のサークル参加でしたが、新刊も丁度終了間際に完売する感じで 丁度良かったかなぁ、と。 新刊のエリー折綴本に関しては例大祭にも若干持って行きますので。 (ただし、数はそんなにないです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:31
幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした
というわけで、初の九州旅行に行ってきました。 博多とら&メロンと熊本メロンを回ってイベント後は阿蘇山と結構な強行軍でしたが 美味しいものも食べられたし温泉も入れて良かったです。 あ、もちろんイベントも盛況で楽しかったですよw 地方イベントとしては結構な人出だったんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 10:37
幻想肥後ノ祭典おしながき
すでに前々日ですが、まぁ一応。 ・2012/03/18発行「オトナムケ シャメイマル」 折綴8P 100円 ※18禁 ・2012/02/26発行「チョコレートボックス」 オフ28P 400円 ※18禁 ・2011/12/30発行「ブリリアント オトナムケ コウマカン」 オフ44P 500円 ※18禁 ・2011/08/13発行「Pragmatic Phantasm」 オフ204P 1000円 ※18禁 ・2011/07/18発行「M」 折綴8P 100円 ※18禁 ・2008/08/... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 18:58
天狗様のお仕事3お疲れ様でした
というわけでペラい新刊でしたが来て頂いた皆様ありがとうございました。 まだ1/3くらいは残ってるので今週末の肥後と4月のコミ1には持って行きますよー。 例大祭にどのくらい残ってるかはわかりませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 02:26
SHT2012春お疲れ様でした
久々の東方以外のオフセ新刊を持ってのイベント参加という事でドキドキでしたがw 当日は皆様2Fまで来て頂いてありがとうございました。 イベントで配ったペーパーのシャロの元絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 13:56
あらためて冬コミお疲れ様でした
とゆーわけで冬コミのペーパー絵。pixivとかにあるんで今更ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/02 12:00
寒中お見舞い申し上げます
喪中のため失礼ですが年始のご挨拶を差し控えさせて頂きます。 今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 なんだか去年も同じ事を言ってましたが…(コピペ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 01:19
C81 2日目シ06aReverseNoise
とゆーわけで、冬コミ当選しました。 またシャッターとか・・・ウチは別にシャッターにする必要ないってば。 夏は総集編が量あったので助かりましたけどw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 09:00
紅楼夢お疲れ様でした
というわけで、関西から無事戻ってきました。 ていうか休みは暦通りで今日普通に出社でしたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 23:01
ようせいげんき!2お疲れ様でした
とゆーわけで、サイトでの告知が結局ありませんでしたが 新刊も無しでこっそり参加してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 00:07
コミケ80お疲れ様でした
というわけで暑い中皆様お疲れ様でした。 会場に持ち込んだ新刊の方も無事完売いたしました。 各書店さんでの委託販売を開始しておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:53
夏コミ取り置きに申し込む権利をやろう
というわけで、今回の取り置きは二段構えにして、抽選方式にします。 いや、発行物が総集編な関係上、あまり数を受けられないので先着だと無理があるかなぁ、と。 抽選方式のテストも兼ねて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 23:26
俺たちの青春告知
Win95-6 ReverseNoise 新刊「M」 折綴8P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 20:17
C80夏コミ 2日目(土)シ-06b
そんなわけで無事夏コミ当選しました。ていうかシャッター前っ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 09:58
絢桜祭5お疲れ様でした
というわけで台湾に行ってきました。 初の海外旅行ですってよ、奥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 21:26
例大祭お疲れ様でした
おかげさまで新刊の方は午後遅くに完売しました。 すでに書店での委託も始まっていますので そちらもよろしくお願いいたします。 #流石にアリス本は持ち帰りになりましたけどねw #とはいえすでに書店委託している本が #あれだけ手に取って貰えたのだからありがたい事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/10 00:45
幽明櫻にお疲れ様でした
さて、今日は紅月の宴、3日後には例大祭ですね。 僕達のイベントラッシュはこれからだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/05 11:11
月の宴4お疲れ様でした
というわけで、イベントの方も最初少し列が出来た程度で その後は比較的まったり過ごせました。 挨拶回りもスケブもできましたしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 23:18
寒中お見舞い申し上げます
喪中のため失礼ですが年始のご挨拶を差し控えさせて頂きます。 今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 20:41
寒中見舞い申し上げます
喪中のため、新年のお祝いの言葉は控えさせて頂きます。 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 14:28
コミケ1日目お疲れ様でした。
明日はいよいよ自分の本番。 A-71b ReverseNoiseでお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 20:54
C79 2日目A71b
Twitterやらpixivのサークル登録なんかで速報的に発表はしてましたが 郵送のコミケ当落通知も無事届いたので、ブログでも。 新刊の方は予定通り進めば美鈴&咲夜さんが出ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 20:54
例大祭申し込み
というわけで、来年の例大祭に申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 21:47
紅楼夢お疲れ様でした(今更)
文章書いたところで安心してブログに上げるの忘れたまま一週間以上経ってますが 面倒なので文章そのまま(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 21:37
紅楼夢(A-25a)情報更新
折綴本の方も入稿しました。というわけでイベント情報更新 今回の新刊はオトナムケ美鈴です。 一般向けの美鈴合同に寄稿しておいて、自分の本は18禁とかもう(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 11:08
例大祭SPお疲れ様でした
いや、自分は一般で遊びに行っただけですがw 会場も広かったおかげで、規模の割りに随分ゆったりしたイベントでしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 23:27
こぁトート再版予備調査仮予約
というわけで、製作数参考のために予備調査仮予約を行ないます。 欲しいという方は以下のURLからどうぞ。 →調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 19:27
アフターカーニバル
というわけで、皆様夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました。 お陰さまで、新刊・既刊、共に完売いたしました。 すでに書店委託も始まっていますので、 よろしければそちらもご利用下さい。 本は、とら・メロン・WC・まんだらけさんでの委託ですが 霊夢のタオルはメロン専売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 19:29
【C78】夏コミ告知【シ18a】
というわけで、告知&取り置き開始です。 出し物に関してはイベント情報を見てもらうとして ゲスト関係の紹介をー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/04 00:45
とら祭りお疲れ様でした
というわけで、新刊もなくまったりした自スペでしたが 訪れて頂いた方々ありがとうございました。 開幕から10人近くは全員スケブ所望でしたw 実際は6人先着で受けて午後に1+4人って感じでしたね 1人ってのはタイから来られたという方が居ましたので遠方特別枠ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 20:53
小春小径お疲れ様でした
来て下さった方々、ありがとうございました。 梅雨時のイベントの割には雨も降らず中も風が通っていて 比較的過ごしやすかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 07:41
イベント前夜
ポスターがモノトーンだと見栄えがアレなので急遽塗ってみました。 とらまつりでも流用する気満々だよ(ぉ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 20:50
c78 シ18a
というわけで、夏コミ当選しました。 珍しく郵便物も週明けじゃなくて今日土曜日に届きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 17:02
小春小径 小57ReverseNoise
新刊「オトナムケ ハクレイレイム」 折綴じ12P 100円 ※18禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 00:10
えちごお疲れ様でした
というわけで、新潟小旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 23:02
えちご東方日和情報
いやまぁ、新刊ないんですけどね。 とりあえずスケブは開幕から4枚くらい先着順 その後は描き終わって適当ぶらぶらして時間が余ってる様なら追加受付って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 22:22
紅月の宴4お疲れ様でした
というわけでGWイベントも一段落です。皆様お疲れ様でした。 新刊の方はいつも通り各書店さんの方で委託が始まりつつあると思いますので そちらもよろしくお願いします。 手元にも結構余ってるので、最低でも夏コミくらいまでは 参加イベント毎に持って行くと思いますよw 次回は、新潟でのえちご東方日和ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 22:27
入稿しました
というわけで、紅月の宴新刊入稿完了しました。 今回は結構締め切りギリギリでした・・・しかも朝データ焼いた後に 修正箇所見つけて焼き直して、さらにその後も修正箇所見つけて またまた焼き直すというドタバタっぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 21:20
イベント参加大安売り
というわけで、イベント情報更新しました。 やけに参加イベントが多いですけど もちろんロクに新刊ありません(キリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/29 21:22
例大祭7ペーパー
そういや前回アップするの忘れてたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:39
例大祭7お疲れ様でした
海が割れる日(挨拶) というわけで、昨日はお疲れ様でした。 まー両側が両側なので凄い事にw 最後尾がどこかと迷った方もおられた様で そんな中、来て下さった方々ありがとうございましたー。 新刊は多めに刷った分がそのまま余ったという感じでw 一応冬コミと同程度は出ていたりするのでご安心を。 #まぁ完売の時間考えたら冬の方がペースは早いですねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 23:45
メール返信しました
というわけで、取り置き関係のメールは全て返信しました。 来ないという方は再度メール&ここのコメントかBBSでお伝えしてもらえれば確実かと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 23:49
取り置き締め切りました
今回は土日2日持ったのでまだマシ・・・かな? まぁ新しいのは新刊だけでしたからね。 冬コミの際にトートバッグをお渡しできなかった方で 今回の取り置きに申し込みそびれた方は、直接メールを頂ければ対応いたしますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/08 00:01
例大祭あ58a
というわけで、無事当選してました。 ・・・無事かどうかは怪しいですが。何この配置っ!? またシャッター前とか!!! しかも花粉症持ちにこの季節その配置は地獄ですよ!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 00:23
霊夢オンリーイベント
東方Project「博麗霊夢」中心同人誌即売会 小春小径http://project-d.biz/reimu/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/12 00:12
コミケ搬入口(シャッター前)覚書
普通あんまり縁がないシャッター前に配置されちゃった時に ググっても参考となるものが全然見当たらない! いやまぁ、自分がそうだったわけですがw そんなわけで、とりあえず気づいた点をまとめてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/11 22:56
冬コミ2日目お疲れ様でした
まずは、ごめんなさい。 取り置き分のトートバッグと、新刊の取り置き分と挨拶用を 手違いで頒布してしまい、楽しみにしていた方、挨拶に来てくださった方に 本当に失礼致しました。 取り置きの方で例大祭での受け渡しを希望された方にはその時にお渡ししますので。 トートバッグも今回良い感じの印刷になっていたので例大祭で改めて追加生産します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:38
最後尾札作成
毎回色々考えて作っても現地でしか見られないし たまにはCircle.ms限定公開でもしてみるw これって入ってなくても見れたんだっけ? http://c10003596.circle.ms/cr/pp/Paper.aspx?CPID=111601 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 22:49
取り置き締め切りました
結局1日しか持ちませんでしたけれど、 ごめんなさい、これ以上受けると 逆に取り置き受け渡し時に混雑がひどくなるので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 00:45
コミケットアピール到着
というわけで、無事郵便物の方も届きました。 と、次回申し込みのアンケートのために、その日の内に書いておくのはお約束w しかし、やっぱりシャッター前ですか・・・搬入口の真ん中だけ壁あるとかないよね?(ぉ まぁ配置されようと思ったってそうそう配置されない場所なんだから 開き直って頑張りますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:31
30日(水) 東シ-16a
というわけで、冬コミ当選しましたー。 なんですかこの配置は、例年通りだとシャッターなんですが・・・ いや、そりゃ嬉しい気持ちはありますけど、それ以上に不安が。 ていうか冬のシャッターは極寒だし(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 21:04
紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。 まー今回はアレですね。バッグの印刷が潰れまくりだった事に尽きますorz 期待して来て下さった方、誠に申し訳ありませんでした。 そんなわけで、作り直し前提価格って事で急遽100円での頒布としました。 いやまぁ、無料頒布でも良かったんですが、 新刊がないからオマケって手も使いづらかったですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 14:15
全てが終わった…そして新たな物語の幕開けが始まる
さて冬のサークルカット描かないと。 コミケお疲れ様でしたというわけで、 ペーパーに使いまわしたアイコン用の諏訪子さま。 アイコン自体は、すでに夏コミ前にこっそり追加してあったりしましたがw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 21:45
夏コミ2日目お疲れ様でした
というわけで、速報気味にあっさり風味で。 本日はお疲れ様でした。スペースまで来て頂いた方、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 22:08
夏コミ当日の事とか
これもageておきたいのだけど、新刊情報よりは下にしたいな・・・ というわけで、便宜上夏コミ前日の日付にしますw #逐次書き足したり修正するかも? #他にも何か質問があれば拍手等でどうぞー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 23:59
夏コミ速報 東A-14b
とゆーわけで無事当選みたいです。 今年はオンラインの発表が平日の18:30からだったので 帰りの電車からw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/05 19:20
紅月3お疲れ様でした
思いの他、疲れてたみたいで打ち上げ後帰ってきたら うっかり寝てしまって今起きたところ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/07 02:01
例大祭お疲れ様でした
お祭りも無事終了、たぶん。ていうか何事もなかったですよね? いや、サークル側は売り子中に目の前しか見えないので。 今回は会場が広かったおかげで人口密度もそこまでひどくなかったですし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/08 22:41
取り置き受付開始
というわけでお待たせしました。 新刊の他に、冬コミの本と紙袋とクリアファイル 牌遊紅魔録の書店委託返本分、Lunatic Libraryの余りを持って行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 20:33
3/8例大祭「い17a」
というわけで例大祭当選しました い17a「Reverse Noise」 新刊は「牌遊紅魔録」の続刊 ・・・のつもりで居て表紙も描き終わってたんですけど 思いっきり18禁島な事もあって予定変更します。楽しみにしてた方ごめんなさい。 いや、今の自分の気分が微妙に18禁方面へ傾いていたところへ 都合の良い言い訳が転がり込んできちゃったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 08:23
夢の後
会場から宅配搬出した荷物が届いたので、頂き物の写真でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 22:27
2日目お疲れ様でした
ほんっっっっっっっっと、ごめんなさいっっっっ!!! 自分が実際見たのは外に列形成し直した後なので 人伝で聞いただけなんですが、中央通路を ものすごーーーーーーーく塞いでいたそうで(汗) 全ての方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/29 23:52
冬コミ合わせの活動まとめ
自スペに関してはイベント参加情報を見てもらうとして、その他を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 09:39
紅楼夢お疲れ様でした+
まずはいつものペーパー絵。京都だから一番近そうな輝夜でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:53
紅楼夢お疲れ様でした(速報版)
というわけで、宿からイーモバで。 おかげさまで新刊の方も完売しました。 挨拶回りに行ききれなかった&残しておく分を数え間違えた事もあって 丸々ダンボール1箱搬出する羽目になりましたが・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 17:33
冬コミ2日目西れ37b
というわけで無事当選しましたー。「れ」は霊夢の「れ」 配置が例年通りなら、久々の壁かな? というか西1ですね。 紅楼夢明けからどんどん進めてかないとなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:46
よくある質問(紅楼夢編)
●スケブ受け付けますか? せっかくの遠征なんで受け付ける予定ですよー。 時間的にそれほど数は描けないと思いますが。 というわけで関東の人とか普段来れる人は遠慮して頂ければ。 いや、普段受け切れてないのは重々承知ですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 08:31
サンクリお疲れ様でした
たのさんとこで売り子してて出歩いたのは午後(*1)だったけど A1スタートの時点で半ば諦めてたストラップも買えて幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 00:15
サンクリ委託情報
というわけで、日曜日のサンクリ たのさんのスペースA47a「貴様それでも人間か!!」にて 夏コミ既刊の「Lunatic Library」を委託頒布させていただきます。 といっても自宅に少しある余りの20部ちょっとだけですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 23:32
紅楼夢 霊-28a
お誕生日席の隣の一つ中入ったところだけど、さらにaは内側かな? よりによって今回会場限定のオマケまであったりするので少し不安だけど まぁどうせどこの通路もすぐ人でいっぱいになるだろうから関係ないのかもしれず。 列整理スタッフの手腕に期待! #いや、コミケと違ってサークルチケット2枚なので #サークル側はどこも基本売り子×2のフォーメションだと思われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:41
夏コミお疲れ様でしたー
まずは恒例のペーパー絵から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:24
リアル倉庫番
前日搬入行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 21:02
夏休み突入〜
さて、ペーパー作らないと。ただ、取り置き分だけになるかもです。 あらかじめ挟んでおくのも頒布時に机に置いてご自由にお取りくださいにするのも厳しそう。 取り置き逃した人でどうしても欲しいって人は、午後とか暇な時に声かけてもらえると 余ってたらお渡しできるかもしれないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:48
月の宴お疲れ様でしたー
というわけで、毎度恒例のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:50
仕上げは上出来準備はOK
とゆーわけで準備はひとまず済ませました。 明日の事について何点か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 20:11
紅楼夢サークルカット
色々考慮してみた結果、一般向け総集編は冬コミより紅楼夢合わせがベストかなーと。 エロいのはコミケでいいし。京都怖い(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 02:01
博麗神社の縁側お疲れ様でした
全サークル合わせたテーブル面積の内、半分以上は酒だったんじゃないでしょうか(ぉ 正直、皆ここまで気合い入れて酒持ってくるとは思ってませんでしたよw そんな自分は基本下戸なので、シードルのボトルを持って行きました。 ニッカのだと何か負けた気分なので、ちゃんとフランス産のをw ヒヤロン買ってきたけど全然冷えそうもないしどうしようかなーと悩んでたら お隣さんがクーラーボックスを貸してくれました。超感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 01:34
イベント情報
とゆーわけで、一応。 博麗神社の縁側ですが、既刊は以下の3冊を少しだけ持って行きます。  牌遊紅魔録・オトナムケヤクモユカリ・MilkyWay5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:10
月の宴
月の宴当選です。ってまぁ協力サークルの中に入ってる事からも判る通り 元から招待サークル扱いだったんですけどねw というわけで、カタログの注意書きマンガを描かせていただきました。 左開きセリフ横書きって慣れてないと地味にやりづらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:52
紅くない月の宴サークルカット
うっかり22:30頃寝落ちして気づいたら3:00。 朝まで寝ようかと思ったけど、よくよく考えると普通の時間寝てるし せっかくだからサークルカット仕上げちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 06:01
夏コミ 西つ-13b
というわけで、当選してました。オンライン申し込みでの検索がすっごく楽になった♪ 申込書番号と受付番号って習慣づけてないとすぐには見つからないですしねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 21:43
例大祭5お疲れ様でした
入口から入った軍勢が壁に消えていくなぁと眺めていたら 徐々に水位が上がってきて最終的に入口まで人で埋まる様を ゆっくり観察できました(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/25 23:30
あ、そうだ。取り置きについて
例大祭で初めて東方系回る人も居そうだし ウチのサークル恒例の取り置きについて説明しときますか。まぁようは予約です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/14 00:44
サンクリお疲れ様でした
というわけで、毎度のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:00
サンクリ39 A-19a
というわけで、4月サンクリ当選です。 今回もまたA1ホールですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 20:30
アリパチュオンリーお疲れ様でした
まずは今日のペーパー絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:39
冬コミお疲れ様でした
マスクしてたりで一見凄く具合悪そうに見えましたけど 実際はそこまででもなくてでもやっぱり体調的には完全とは言えない状態でした。 結局どっちなんだ。 おかげさまで新刊も完売いたしました。 前回より搬入増やした分で1時間くらいは長く持った様で・・・ 買えなかった方申し訳ありませんでした やはり閉館まで持たせてかつ余らない量を、というのはなかなか難しいですね。 おそらくすでに委託販売も始まっていますので、そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:13
決戦前夜
とゆーわけで、取り置きに関しては全て返信済みです。 もし届いていないという方が居れば 事故かスパムに紛れたりしている可能性がありますので 拍手等で言って下さいー。 明日出発するまでに伝われば対応できますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 19:34
冬コミゲスト関連
3日目西あ-30a Coolierさま 「戦国幻想郷」 いわゆる領地型のシミュレーションです。 いや、自分も一般公開されてる以上の事は知らなかったりしますが。 咲夜さんとレミリアの立ち絵と、少ーしだけというか1枚イベントCG描きました。 実はレミリアの立ち絵以外OPでほとんど見れますねw #ていうか、俺こんなに胸大きく描いたっけ・・・(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 00:19
気が付けば……2日続けて通販っ…!
やってしまったっ……! さすがのやむっも2日連続通販は猛省…! そして今見たら…むむむさんの本とか入ってるっ…!(ざわ…) とゆーわけで通販と店と現地で買ってきてもらったので20万ペリカほど使いました(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 23:18
紅月2お疲れ様でした
まずは恒例のペーパー絵から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 21:03
夏コミ1日目お疲れ様でした
平日なのに人多かったですねぇ・・・ 社会人は仕事の人も多そうって事で少しは減るのかと思いきや。 ウチも予想より早く完売してしまって、手に入れられなかった方には本当に申し訳ありませんでした。 #特に本家並んだ挙句に買えずに、島巡りを開始した方とか・・・時間軸的に最悪のケースだったみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:39
GetReady?
ふー大体準備が終わりました 明日も暑くなりそうですがよろしくお願いします。 あ、今回取り置きがないのでペーパーを確定で手に入れるのは難しいですが いくらか本に挟まないで取っておきますので、欲しい方はお声をおかけください ただし誰も並んでない時限定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:02
東キ-47b
とゆーわけで夏コミ当選らしいです 相変わらず落ちないですね。13連勝中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:27
例大祭4お疲れ様でした
とゆーわけで、まずは恒例のペーパーカット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:29
サンクリお疲れ様でした
開催時間中ほとんどスケブ描いてました・・・記録更新二桁オーバー=■●_パタ それでも断わってしまった方が結構出てしまってすみませんでした。 今回自分が本買えたの終了間際に残ってた近場の壁だけ って状態だったんでどうか勘弁して下さい。俺のおっぱい合同・・・(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 19:49
冬コミお疲れ様でした
というわけで、冬コミお疲れ様でした。 新刊の方はおかげさまで大体12時半ごろに完売でした。 せっかく来ていただいたのに、手に入れられなかった皆様には申し訳ありませんでした。 早いところではすでに委託販売が開始されていましたので そちらもよろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 20:43
1日目お疲れ様でした
というわけで、まったり売り子してました。 もっとも、クルエルティア本は開始30分くらいで完売してしまったんですが。 #前日プリンタの調子が悪くなって予定よりちょっと少なめだったらしいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/29 21:00
冬 コ ミ 当 選
とゆーわけで「西そ-01a」だそうです。お誕生日席。 壁じゃなくて、しょんぼり1割ホっとしたの8割 そして、胆石狭いんだよなぁ1割(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 20:11
紅楼夢カタログ大購入
金曜日の新宿虎おなじみレジ待ち長蛇の列で一瞬諦めかけたんですが 同人誌のみだったので裏のレジですいすいーっと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:39
サンクリ33終了
サンクリお疲れ様でしたー というわけで、まずは恒例のペーパー絵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 19:17
紅月ノ宴お疲れ様でした
というわけで、まずはペーパー絵のフラン香霖堂ver. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 22:42
■2006/08/13(Sun)
夏コミお疲れ様でした。 SS本だしマンガに比べればそこまで出ないだろう と思ってましたが…お昼にはなくなってしまって(汗) 買えなかった方、すみませんでした。 すでに書店委託は開始していますので よろしければそちらをご利用ください あ、実は今回、合同サークル名「R.I.N.A」で 登録されてるので検索しづらいかもしれません。 イベント参加情報内、既刊リストの 各ショップへのリンクは、そのまま通販ページですので 必要あればそこからどうぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:00

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ReverseNoise イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる